トーチュー 光速CORNER

鈴鹿でのF1GP。光ちゃんは、8日が博多座でSHOCKの初日なので、TVで観戦との事です。
お天気が心配ですね。
事故などなく、最高のレースになると良いですね。
もちろん、SHOCKも千穐楽まで無事に走り続けられますように。



やっぱり、私は光ちゃんの顔も好きなんですよね😍
前髪あるのが特に好き💕

中秋の名月

🎑仕事帰りの道や、家に帰ってからはベランダから、中秋の名月を見ることが出来ました。
月を見ていると、なんか良いことありそうで、気持ちが穏やかになれました。

📺で、きんきちゃんが出演するPON!とミヤネ屋だけ留守録しました。こちらも帰宅してからチェック。
どちらもツボはなく…(^-^;
とにかく、7日の土曜日に、光ちゃんバージョンがフルで聴けるのが楽しみです。

📖会報、やっと我が家にも届きました。
ヒストリーも載っていて、感慨深かったです。

🎤ドリフェスの日は、母との先約があり行けないのですが、きんきちゃん大好きなお友達が行けるよう、申込みはしたけれど落選。でも、その、お友達は、行けるので良かったです🎵
しかも、なんだか譲りますがとても多いような💦でも、落選した他のお友達も、多数、参加出来るみたいで良かったです。

🎩博多座の準備も、着々と進んでいるようで、ワクワクしています。
内君や後輩君達、素敵なカンパニーの方達と、美味しいものたくさん食べて、温泉行ったりと、少しでも光ちゃんが癒される時間があると良いな。

そして、12月&年末年始のお知らせ、そろそろ来てほしいです。

星に願いを…ではなく、お月さまにいろいろ、お願いしてみました。

今日から10月

私のお部屋のカレンダーも、光ちゃん😍

「DESTINY」光ちゃんソロバージョン?を、チラっと聴きました。
めちゃくちゃかっこいい💕
早くフルで聴きたいです~(*^^*)


会報、まだ届かないです…。

銀座でランチ

魚游(うおゆう):★★★☆☆


場所は、ちょっとわかりづらいですが、地下鉄 銀座駅のC1出口から行けばすぐです。

バラチラシ 800円 とサラダ・みそ汁セット 150円(いずれも税別)

みそ汁の器の大きさと量の多さにビックリです。

他にも、お得なメニューが盛り沢山。
店内は、分煙されていますが、トイレに行くのに、喫煙席エリアを通らないと行けないのが唯一の難点です。

2018年の手帳

お友達がブログで、来年の手帳の記事をUPしているのを見て、私もマネしてみました。
しかも、偶然にも、同じ日に買ったという。
そんな季節なんですね。ほんと、1年って早いです。

2009年から、持ち歩き用にリラックマの手帳。家用にシステム手帳と2冊使いでした。
2017年は、出遅れてしまいリラックマの手帳を買いそびれて、仕方なく100均でミニーちゃんの手帳を買って使っていました。
2017年も、何日か過ぎた時、リラックマの手帳を見つけて買ってしまったので、現在、まさかの3冊使い。(^-^;



これが、思いの外、面倒なうえに、非効率だったので、来年の手帳は早めに準備することにして、あちこち探していました。

そこで出会ったのが、ビンクの表紙のこの1冊。

今まで、システム手帳の方に、スケジュール&簡単なプチ日記、家計簿をつけていたのですが、それが、この1冊で出来てしまう優れものです。
しかも、嬉しい1月始まり。サイズも、今までと同じ文庫本サイズです。
そんなこんなで、2018年はリラックマ手帳とシステム手帳を卒業する事にしました。

2018年、素敵な予定が、たくさん書き込めますように🎵
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード