タイムボカン「DESTINY」

今日は実家へ行ってきました。
5時半にテレビの前でちんまり待機する両親と私。(^-^;
そして、3人で見た番組が「タイムボカン」という…😅

光一バージョンの「DESTINY」。
踊って歌う姿が見たいです~(*^^*)
この曲、凄く好きかも。

そして、博多座では、学生さんを招待してゲネプロが行われたんですね。
テレビカメラも入っていたみたいですが、関東では、見られないかな?

いよいよ、明日がSHOCK初日ですね。
今月は私もコウイチに会える予定です。
無事に行けると嬉しいな。

昨日のトーチューに

2018年7月14日~29日
有楽町 シアタークリエにて
「大人のけんかが終わるまで」

ターコさんが出演予定の舞台の記事が載っていました。思わず『エンドレス』という文字にドキッとしちゃいました。(^-^;

松本哲也選手引退

今のジャイアンツで、一番、好きな選手です。
今季は、1軍の試合で、松本ユニを着る事が一度もなくて残念でした。
イースタンの試合では、打撃に守備に走塁と大活躍だったのに、もったいないです。

松ちゃん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

トーチュー 光速CORNER

鈴鹿でのF1GP。光ちゃんは、8日が博多座でSHOCKの初日なので、TVで観戦との事です。
お天気が心配ですね。
事故などなく、最高のレースになると良いですね。
もちろん、SHOCKも千穐楽まで無事に走り続けられますように。



やっぱり、私は光ちゃんの顔も好きなんですよね😍
前髪あるのが特に好き💕

中秋の名月

🎑仕事帰りの道や、家に帰ってからはベランダから、中秋の名月を見ることが出来ました。
月を見ていると、なんか良いことありそうで、気持ちが穏やかになれました。

📺で、きんきちゃんが出演するPON!とミヤネ屋だけ留守録しました。こちらも帰宅してからチェック。
どちらもツボはなく…(^-^;
とにかく、7日の土曜日に、光ちゃんバージョンがフルで聴けるのが楽しみです。

📖会報、やっと我が家にも届きました。
ヒストリーも載っていて、感慨深かったです。

🎤ドリフェスの日は、母との先約があり行けないのですが、きんきちゃん大好きなお友達が行けるよう、申込みはしたけれど落選。でも、その、お友達は、行けるので良かったです🎵
しかも、なんだか譲りますがとても多いような💦でも、落選した他のお友達も、多数、参加出来るみたいで良かったです。

🎩博多座の準備も、着々と進んでいるようで、ワクワクしています。
内君や後輩君達、素敵なカンパニーの方達と、美味しいものたくさん食べて、温泉行ったりと、少しでも光ちゃんが癒される時間があると良いな。

そして、12月&年末年始のお知らせ、そろそろ来てほしいです。

星に願いを…ではなく、お月さまにいろいろ、お願いしてみました。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード