婦人公論

フラメンコのレッスンが終わって、お友達が受付の横にある雑誌の中の光ちゃんを見つけてくれました。

思わぬところで、光ちゃんに会えて幸せ😃💕
記事はきちんと読んでいないのですが、ふたりの表情が柔らかくて、見ていて、こっちまでほんわかしちゃいます。
帝劇の0番に立って、みんなに背中を見せることで、カンパニーの皆を引っ張ってきた光ちゃん。井上さんは、その喜びも辛さもわかりあえる人。ナイツ・テイルは、きっとふたりで共に歩んでいける場所なのかも。(^-^)
大きな山を乗り越えられて、本当に良かったです。そして、そんな光ちゃんをひたすら応援したいです。

巨人 VS 広島 in 東京ドーム


最後、少しひやひやしましたが、6対4でジャイアンツが勝ちました。
アベドックの出番は、ありませんでしたが、記念撮影だけしてみました。
明日も勝つぞジャイアンツ❗️

関ジャム

リアルタイムで見ました。「大阪ロマネスク」も「LIFE~目の前の向こうへ~」も良い曲ですね。
関ジャニ∞のライブに1回だけ行った事があります。その時はなんとかレンジャー?とかいうコントしていた印象しかなかったけど、あれから、何年もたって、きっと凄い努力や苦労もして、今、本当に素敵なグループなんだなと改めて思いました。
これからの7人に幸あれ。

雨の日の夢の国

あいにくの雨でしたが、母と夢の国に行って来ました。

朝の通勤ラッシュを避けて、のんびり出発。
一番の目的は、母が行きたいと言っていた「イッツ・ア・スモールワールド」でした。昔、母が祖母とふたりで行った思い出のアトラクションです。待ち時間は20分。
母がとても楽しんでくれたので良かったのですが、ちょっと気になる事も。
最後、ボートに乗る前に、ちょっとした階段があって、高齢の母には、少し大変だったように思いました。さらに、ボートの底が思ったより深くて、乗るにも降りるにも、母はひと苦労していました。

それでも、元気じゃなかったら来れないね。と、こうして来られた事に感謝しながらも、そろそろランチにしようと、食欲モリモリの私たちでした。

「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」でガッツリランチ。

ミッキー短冊に、それぞれ願い事を書いて飾ってきました。
願いが叶いますように。

烏森神社と帝劇詣

七夕さま限定の御朱印をいただきに、烏森神社へ行って来ました。

ここにも短冊が置いてあったので、またしてもお願い事をしちゃいました。

その後は、帝劇詣。
窓口は営業していました。


皇居側からだと、いつもの帝劇です。

ナイツ・テイル関係の雑誌が半端ないですよね。光ちゃんと井上さんの対談も写真も全部が全部、素敵。
そして、どれを見ても読んでも聞いても、嫌な気持ちになる事がないって、なんて幸せなんだろう。
中でも日経エンタが❗️😍😍😍😍😍❗️
なんなの?あのふわふわした美人さんは❗️
同じ夢と志を持って、一緒に歩ける井上さんに出会えて、光ちゃん、本当に良かったね。
斉藤さんが東宝にいてくれて本当に良かった。
今までとは、全く違う環境で、大変な事や戸惑いも多いかも知れないけど、光ちゃんなら、きっと大丈夫だって思える。
だって堂本光一だもん。
後、約3週間でナイツ・テイルの幕が上がるんですね。
今からドキドキわくわくです。


【追記】
「光ちゃん、これやってみない?」
の車編を観ました。
車に全く興味がない私でも、光ちゃんが車愛を熱く語っている姿を見ているだけで、なんでこんなに楽しいんだろう。(*^^*)
これ、ほんと、三枝Pでレギュラー化してほしいな。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード