未満都市 新キャスト発表

小原裕貴君も出演するんですね。
小原君のダンス、大好きでした。嬉しいです。
そして、光ちゃん、中学の理科の先生?
白衣とか着ちゃうのかな。(*^^*)
ますます楽しみになってきました😄

6月の七夕 in ディズニーシー

ディズニーシーに、ミッキー王子に会いに行って来ました。


大好きな「トイ・ストーリー・マニア!」が営業していなくてガッカリでしたが、「ビックバンドビート」に当選。暑い中、並ばなくてすみました。
この日のミッキー王子、オープニングに白のタキシードで登場して踊っている時、タキシードの裾を片手ではらったんです。
光ちゃんの「夜の海」でのあの華麗な裾さばきを彷彿とさせて、もう、一気にミッキー王子に魂、持っていかれました💕

FPで入った、新アトラクションの「ニモ&フレンズ・シーライダー」は、期待外れでした。リニューアルされたと言う「タートル・トーク」も、いまいちだったかも💦

だけど、ケープコット・クックオフで、ランチしながらショーを観たり、木陰でアイス食べたり、お店でケーキ&お茶したりと、のんびりまったり過ごせて楽しかったです。



こうして、夢の国に来る事が出来る私達って幸せだね。
と、しみじみ考えさせられた1日でもありました。

TAP THE LAST SHOW

TAP THE LAST SHOW

それぞれの登場人物の人生や人間模様が丁寧に描かれていました。
でも、なにより感動的だったのは、映画の中でのTAPショーの場面でした。
とにかく迫力があって、力強く、だけれども繊細なステップと演出。
他のどんな場面よりも心が打たれて、映画の中のショーが終わった時は、心の中で、たくさんの拍手を送りました。
良いものは言葉がなくても、人の心を揺さぶる事が出来るんだなと思いました。
そして、水谷豊さんの、圧倒的存在感が凄かったです。

トーチューとPON!

PON!は出掛けに慌てて録画予約。
そんなこんなで、出社前は時間がなくて、トーチューを買えず💦
お昼休みは、すっかり忘れていて、夕方、慌ててコンビニへ。
残り1部を無事にGET出来ました。



琢磨選手のインディ500の優勝を喜んでいる光ちゃんの笑顔、良いなぁ。
次回の「光速CORNER」は、8月17日です。
PON!は、後でまたゆっくり見ようっと。(*^^*)

銀座でランチと短冊に願いを…☆ミ

🍴素敵庵:★★★☆☆

ランチサービスメニュー 各980円(税込)

ハンバーグ と オムライス
サラダ・スープ・お新香付き
ハンバーグセットには、ライス又はパンも付きます。


お会計の時、レジに短冊とペンが置いてあって、お店の方が、良かったら書いて行って下さい。と言って下さったので、書いて来ました。
最初は、「みんなの健康と幸せ」を願って書いたのですが、ちょっぴり欲が出てしまい、余白に「party15日のチケットが、3枚見つかりますように。」と追記。(^-^;
どうせなら、もう1枚短冊を貰って、別々に書いてお願いすれば良かった。←そっち⁉😅

🍴CHINESE CUISINE SON:★★★☆☆

室内が満席だったので、テラス席でのランチ。

牛肉細切りとニンニクの芽炒め
ご飯・スープ・お新香・デザート付き
950円(税込)

以前はあった、ランチ時のアイス烏龍茶のサービスがなくなっていたのが残念でした。
それでも、この日は気候も良くて、都会の風を感じながらのランチも、また良いものだなと思いました。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード