映画「ザ・コンサルタント」

ザ・コンサルタント

なんか、上手く言えないんだけど、見ていて胸が苦しくなりました。
どんな理由でも、殺人は、絶対にダメだと思うから。
そして、途中、切なくなったり、でも、ちょっとほっとする場面もあったり…。
でもって、何が正義なのか悪なのか。正しいのか間違っているのかも、考えさせられる映画でした。
兄弟に何があったのかは、解りづらくて、私の中では解決していない事もあるけれど、最後は、そうだったのか。って納得出来る事もあったので、良かったです。

映画「海賊とよばれた男」

海賊とよばれた男

岡田君って、凄い役者さんですね。
いくら、特殊メイクをしているとはいえ、若い時から晩年までを見事に演じ分ける演技力。というか役者魂。
そして、これが実話っていうのにも驚きました。でもって、その出光の本社が、帝劇ビルの中にあると知って、なんかテンション上がっちゃいました。(^^)
それから、綾瀬はるかさんが、とても清楚な美しさでした。

思った以上に感動する映画でした。

映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

時間が合わなくて、2D吹替え版で観ました。
3Dの方が、より楽しめそうな感じがしましたが、2Dでも充分、迫力があったし面白かったです。
非現実的でファンタスティックな世界で、何も考えずに無条件で楽しめる映画です。ちょっぴりホロリとさせられる場面もありました。
主人公のほんわかした雰囲気も良かったかな。
でも、なにより魔法動物が可愛かったです。

映画「ハドソン川の奇跡」

ハドソン川の奇跡


10月末までの映画鑑賞券をいただきましたが、心と時間に余裕がなくて、とうとう今日になってしまいました。

テレビの報道でしか知らなかった、飛行機事故の真実と正義に感動しました。
映画の中の機長さんの話にもありましたが、いろんな人の知恵と経験、協力があって、あの奇跡がおきたんだなぁと。
人間って凄いなと思うと同時に、真実が違うものになってしまう危険性もあり、人間って怖いものでもあるんだなと思いました。
とにかく、最後は正義が証明されて本当に良かったです。

そして、こうゆう事故や事件が起こるたびに思うのが、普通の生活がおくれるのが一番、幸せなんだと思います。
今日も1日、ありがとう😆💕✨

映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

超高速 参勤交代 リターンズ

先日、たまたま前作をテレビで観て、面白かったので、早速、映画館に行って来ました。


⚠ネタバレ注意⚠
笑いあり涙ありで、楽しめました。
水戸黄門ばりの安心出来るラストなので、見終わった後の気分もすっきり。それでもって、最後は心もほっこりする映画でした。
エンドロールで、前作のハイライトシーンも出てくるので、前作を観た人も観ていない人も楽しめると思います。
リターンズを観た後に、前作を観ても面白いかも。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード