メロメロパーク

メロに10月、毎日メロンをあげた人に皆勤賞として200メロンが抽選でもらえるのですが・・・。
マイホームのカレンダーのスナップショットの撮り方がわからないで応募出来ません。^^;
どなたかご存知でしたら教えて下さい。m(__)m

メロカメラじゃダメなんですよね???

【追記】
いろいろ探したら、やり方が載っていました。
お騒がせして、すみませんでした。

メロの名前:ピカくりりん
住所:メロードウェイ5-177-322

20071102221700.png


画像をクリックすると大きくなります。なんか2人がお手て繋いでいるみたいで可愛いショットが撮れました♪(←自我自賛

メロの世代交代

出先からカスタマーセンターに電話したら、回線の不具合はないとの事でした。家に帰ってPC立ち上げたら直っていました。一時的に変だったみたいです。

メロのマイホームにアドアドおじさんが来ていました。
いよいよぴかっ☆きーとお別れの日が来ました。
あんまりかまってあげなかったのに可愛く成長してくれてありがとう。嬉しかったです。
お友達もいつの間にか500人になりました。最初の頃は自分でお気に入りのブログを見つけては、お友達申請をしていたのですが、いつの頃から承認する側になっていました。
お友達申請して下さったみなさん、ありがとうございました。
今度の子は“スシタロウ”です。(お寿司の素ではございません。^^;)
引き続きどうぞよろしくお願いします

昨日は仕事の後、先輩と軽く食事のつもりが、結構飲んで食べてしまいました。取締役が食事代とタクシー券をくれたので、玄関にタクシー横付けしちゃいました。時刻は12時少し前。
でも、こんなのバブリーだったOL時代以来だったので、なんかすごく懐かしかったです。ただその時よりかなり年くっちゃったので、今日が辛かったですけど。(^_^;)しかもお肌もボロボロ・・・。
明日でやっとひと段落つくので、もうひと頑張りです。では、おやすみなさ~い。


メロのアイテム削除機能

アイテムの削除機能がつきました。
嬉しいです~♪同じアイテムを何度も拾ってしまい、しかも10メロンでも売れなかったので、最近は、ちょっと放置気味でした。^^;だって楽しくないんだもん。
早速、いらないアイテムを削除しました。
これで、また前みたいに豆をみつけてはアイテム拾ったりメロンを貰ったり出来ます。

毎日、たくさんの拍手をありがとうございます。
どても励みになります。
コメント下さった方へお返事です。

続きを読む

メロアイテム

今度はお正月バージョンが出ている~。
でも、そろそろアイテムがいっぱいになって来ちゃったので、全部買うのはやめようかな。限定に弱い私には辛いです・・・。
ちょっと風邪っぽいので今日はこれで寝ます。

パンダのごみ箱

メロンでお買い物が出来るようになって、ずっとほしかった「パンダのゴミ箱」。ぴかっ☆きーを早く大きくしたかったので、毎日、メロンを食べさせていたからメロンをあんまり持っていなかったんですよね。
ここ2、3日で頑張って貯めて、やっと買うことが出来ました。
あっちこちをまわっていたら100メロンを2個も拾ってしまった。嬉しい~♪
後は「吊るす植物(ツタ)」や「てれび」もほしいんですけど・・・。
リサイクルしないと無理かなぁ?
気長に頑張ります。


職場の先輩がぎっくり腰になってしまいました。(>_<)
食器を洗っていただけなのに急になったそうです。見ていてすごく痛々しいです。私も気をつけないと。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード