くまくま成長記録☆

新しいアクションで「芽が出る」と「泡が出る」を覚えました。
言葉も光ちゃんは無理みたいだけど、「光」を覚えたのはでかした!って感じです。(^.^)ちょっと前には「帝劇」「当選」を覚えたのが一番、嬉しかった♪毎日、ちょっとづつだけど成長していく『くまくま』を見ているのは本当に楽しいです。そのせいで、最近、リブちゃんをかまってあげていないので、ちょっとかわいそうかな。ごめんね。
『うにたろう』も時々、嬉しい事、言ってくれるし。お母さんは幸せだよ。


me_200512061702330841.jpgawa_200512061702050991.jpg


一緒に写ってくれているのが、てぃ~さんとこのゆずぽんちゃんとorcaさんとこのpukaちゃんです。くまくまと遊んでくれてありがとう♪

くまくまが成長したぁ~(^o^)

やんちゃざかりになりました!かわいい子に育ってくれるといいのだけど・・・。
でも、鼻たらしてこんなんじゃあ、先が思いやられます。^^;
image_200511241820360552.jpg

一緒に写ってくれたのは
あこちんさんとこのコロンちゃんとkazuさんのとこのもずくちゃんです♪
ありがとう~。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード