㊗梅田 SHOCK 千穐楽

大阪梅芸でのSHOCKも、残すところ後1公演。
無事に千穐楽の幕が下りますように。
大阪にpower💕

そして、KinKi復活のニュース。
剛君、ステージで歌えるようになって、本当に良かったです。


でも、でも、よりによって何故、その日が10月29日。
しかも、復活を待っていたファンの一部しか行けない場所で。

梅田と博多の休演日を見たときに、何かあるんだとは思ってはいたけど💦
あらためて、こうゆうスケジュールって、かなり前から決まってるんだと知って、改めてビックリ😨

決まっているお仕事をキャンセルするのって、想像する以上に大変なんだと思う。
だからこそ、剛君が治療中のKinKiのお仕事は、光ちゃん、凄く頑張って乗りきったんですよね。
もちろん事務所の仲間や後輩君達、吉田建さんやどんちゃん、バンドやダンサーさんやスタッフの方々、それこそたくさんの人達の支えもあったのは、間違いないけど、それでも、唯一のもうひとりのメンバーの光ちゃんの肩にかかる重圧って、計り知れなかったと思います。

もし、光ちゃんに何かあったら、どうするんだろう。
SHOCKカンパニーの0番に常に立っている光ちゃんの代わりは、誰も出来ないのは、皆、わかっているはずなのにね。

もっと、思いやりのあるスケジュール管理、出来ないのかな…。(T-T)

それから、日経エンタを読んで、当然の事ながら、何かやるには予算があるって事も、改めて気づかされました。
あの20周年のpartyの時、自分の衣装やステージセットよりも、私達のために、グッズ売場や記念品に予算をたくさん使ってくれたんですよね。

partyだからと言って、あの蒸し暑い中、タキシードを着て汗だくになっていた光ちゃん。

自分よりも周りの人の事を一番に考える光ちゃんだからこそ、周りがもっともっと、気遣ってほしいなと僕は思う。

[追記]
お友達に、光ちゃんも、剛君も、同じだけ好きで、それぞれのソロも同じに参加して、もちろんふたり揃ったKinKiが大好きな人がいるのですが、そんな人こそが復活フェスに参加出来ると良いな。

読売新聞 夕刊 pop style

やらっちの特集でした。

SHOCKの光ちゃんの写真も載っていました。
コウイチとのダンスバトルや、殺陣、夢幻での2人の息のあったパフォーマンスは凄いとは思っていました。でも、最初は正直、やらっちのライバルはギラギラしている感じがして苦手でした。
ですが、ここ1、2年くらい、ヤラの気持ちが私の心の中に、しっくり入ってきて、それとともに、ヤラが凄く好きになりました。

とは言え、梅田でのウチ君のライバルが、とても評判が良いので、早く自分の目で観てみたいです。
ほんと、10月が待ち遠しいです。無事に行けると良いな。

安室ちゃんの、突然の引退発表。
本当に、明日は何が起こるかわからないから、行ける時、出来る事は、後悔しないようにしたいなと、しみじみ思う今日この頃です。

㊗梅田SHOCK初日㊗

初日おめでとうございます。
どうか、千穐楽まで、みんなが無事に駆け抜けられますように。
毎公演、笑顔で幕が下りますように。

気持ちはずっと大阪です。
さ、私も頑張ろう。

日経エンタ

日経エンタ読みました。
なんかいろいろ思い出したら泣けてきました。
あの時、私だけじゃなく、光ちゃんも心を痛めていたんだ。
コンサートに来て、悲しい気持ちで会場を後にするなんて思ってもいませんでした。
でも、そういう過去があっての、この間の20周年party。切ない中でも楽しめました。

光ちゃんファンで本当に良かった。
光ちゃん、ありがとう😆💕✨大好きだよ。
これからも、ずっと着いていきます❗

9月

もうすぐ、梅田SHOCKが始まりますね。
どうか、光ちゃんをはじめとするカンパニーの皆さま、スタッフの方々、そして、私達も、最後まで、無事に駆け抜けられますように。



そして、私の部屋のきんきちゃんカレンダーは、9月もそのまま8月です。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード