ジャイアンツ VS ヤクルトスワローズ

東京ドームに来ています。
急に思い立って取ったチケットなので、今日は、ここから。3塁側だから、あんまり応援出来ないと思いきや、まわりはほとんどジャイアンツファンっぽいです。
絶対、勝つぞジャイアンツ❗

【追記】
5回終わって、5対0でジャイアンツが勝っています。
今日は勝てるかも~(*^^*)

5対1で勝ちました。\(^-^)/

東京ドームに来ています。


菅野が先発だから、負けられない。
絶対、勝つぞジャイアンツ❗

≪追記≫
アランチョ・ネロとフラッグ下

8回表、終わって5対0で、DeNAに勝ってます。

試合終了。
菅野投手、完封!

今日は、帰ってから、スポーツニュース、じっくり見ようっと。\(^-^)/

プチ・ジャイアンツ展

SHOCKパネル展と同じフロアに、ジャイアンツの展示もありました。


長嶋さんや王さんのユニフォームや、記念グッズ等が展示されていました。
こちらは、写真撮影もブログに載せても大丈夫との事でした。

ジャイアンツ VS マリーンズ

東京ドームに来ています。

オープン戦だと絶対に勝たなくても良いかも。…って、思っちゃう。(^-^;
応援している松ちゃんも堂兄も1軍にいないし。(T_T)

前から思っていたんだけど、今年からジャイアンツに移籍してきた陽岱鋼選手と文ちゃん、顔が似ているかも。

巨人 VS 日ハム

オープン戦で、東京ドームに来ています。

絶対、勝つぞジャイアンツ!

[追記]
大谷選手が指名打者で3番に入っています。敵だけど、ちょっと嬉しいです🎵

[さらに追記]
9回表の日ハムの攻撃中。押し出しで日ハムが1点追加。7対0で、ジャイアンツが負けています。弱すぎ💦全く勝つ気がしないです(^-^;
でも、今日は、大谷選手のホームランが見られたから良しとします。😥

11対2で負けました。ここまでくると、あんまり悔しくないのが不思議です(^-^;
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード