紅白に王子さま

紅白を、こんなに真剣に最初から観たのって何十年ぶりか。

光ちゃん、王子さまだった💕😍
最後の方、笑顔にもなって素敵でした(*^^*)

大竹しのぶさんの「愛の讃歌」も良かったけど、思ったほど感動はしなかったです。ターコさんが唄うこの曲も素敵だけど、越路吹雪さん生誕90周年コンサートで聴いた、雪村いずみさんの「愛の讃歌」が、あまりにも凄すぎて…。生で聴いたのが影響しているのかもだけど。

でも、紅白、以外と楽しい。
後は白組に勝ってほしいです。


そして、明日の光ちゃんお誕生日コン。
東京ドーム初日はドームペンライトで参加したんだけど、2日目は、アリーナとドームペンライト2つ持って参加しました。席も2日間ともお星さまに限りなく近い席だったので、さらにオペラグラスも持ってだから大変でした。(^-^;

1日のお誕生日コン、迷ってアリーナペンライトを持って行くことにしました。
やっぱり、剛君のソロコーナー以外は、光ちゃんのイメージカラーの赤で参加したいから💕

今年も、こんなしょぼいブログに来てくださり、本当にありがとうございました。とても励みになりました。
少し早いですが、皆さまにとって来年が素敵な1年になりますように。
良いお年をお迎え下さいね。

光ちゃん、やっぱりカッコ良い💕

東京ドーム2日目終わって、みんなで打ち上げの乾杯🍻



2日連続で、同じお店で乾杯🍷
でも、予約してくれたお友達が、お店に交渉してくれて、コース料理の内容を1日目と代えてくれました。

光ちゃんソロコーナーの前に、2日間とも「剛君のファンの方も、僕に少しだけ時間を下さい。」って言った光ちゃん。
大丈夫だよ。私だって、剛君のソロコーナーの時、どうせ参加するなら楽しまなきゃ損だと思って、観て聴いてジャンプして努力したんだから。(^-^;
でも「街」の代わりに、2曲、歌うって聞いた時、セッションかジャンプコーナー?がなくなるのか短くなるのかと思って嬉しかったけど、違ってガッカリ。
でも、光ちゃんのソロコーナーが大好きだから、私、剛君のソロコーナーもちゃんと参加して応援しなきゃと頑張ったよ。途中、あまりにも長くて心が折れそうになったけど、最初にアコギのかっこいい光ちゃんを観ることが出来てそれだけで嬉しかったです。出来ればずっと観ていたかったです。2回とも登場するところ、気がつかなかったから、1日は見逃さないようにしようっと。
でも、やっぱりソロは、それぞれのソロコンで、KinKiコンではKinKiをやってほしいなぁって思いました。剛君のソロは、私にはやっぱり無理だった。(((^_^;)
そう、やっぱり光ちゃんソロが最高のパフォーマンスだと思うから。

そういえば、MCの時、男性のお客さんもたくさんいらっしゃる。から始まって「つよし~!」の掛け声リクエストして、長渕剛さんの物真似する光ちゃん。でもって、「名前、3文字だと掛け声言いやすい。なんで俺の両親、4文字にしたんだろう?」って。(笑)剛君にも、「今、ここでそれですか?」みたいに突っ込まれてました😅
あのカッコ良いステージとMCのギャップも光ちゃんの魅力のひとつだと僕は思う。(*^^*)

そして、SHOCKも楽しみだけど、やっぱり光ちゃんのソロコン、やってほしいなぁ。(*^^*)

丸の内のサンタさん

12月23日 東京ドームKinKiコン

今日の光ちゃんは、MCおとなしかったです。
光ちゃん自身、昨日喋りすぎたから、おとなしくするって言っていました。(^-^;
剛君のすね毛を剃った話をして良いかを剛君に確認しようとするも、マイクで?って言っちゃう天然光ちゃん。それじゃあ、事前に確認する意味がないと言われながらも、ステージでは、マイクがないと落ち着かない光ちゃん。
結局、マイクをオフにしてもらって喋っていました。いちいち可愛い、もうすぐ38才、日本男子。
そして、今日も光ちゃんから、シンデレラ発言、頂きました👠
謎のとしふみさんも出現。
やっぱり、光ちゃん大好き~💕

KinKi 12月22日 東京ドーム


⚠ネタバレ注意↓⚠



光ちゃんと剛君、ソロ曲、1曲づつ増えました。
光ちゃんソロは、3曲目に「LOVE CRIES」
これを聴くと、もうソロコン終わりに近づいてきた。って、なんか切なくなりました。いや、これKinKiコンだし、まだまだ終わらないから。(^-^;
でもね、光ちゃんソロは、横アリが最高の場所だと思っていましたが、東京ドームでも、全然、会場に負けてないんですよ。あの広いドームで、一人でも、❇キラキラ❇と素敵なステージを魅せてくれる圧倒的存在感。
YOSHIEさんとのINTERNATIONALは、もう別次元の素晴らしさ。
でもって、そのカッコ良いパフォーマンスした同じ人とは思えないような、弾けたMC。いちいち可愛いの。
このギャップも大好き💕

最初、Kissからはじまるミステリーから始まって、セトリ、アリーナツアーと変わってないの?と思いきや、ちょこちょこ変更がありました。
今回、「雪白の月」や「銀色暗号」が加わって、「ホタル」とか「ジェロマ」がなくなりました。「雪白の月」の出だし、光ちゃんがちょっと危なっかしくてドキドキ💦後半、持ち直してほっとしました。
衣装も1着、新しくなりました。光ちゃん、暑いから、これ嫌。って言ってました。😅

いろいろ、前後しちゃうけど、今日は、長瀬君、イエモンの吉井さん、安藤さんがドームにいらっしゃったそうです。長瀬君のみ、スポットライトが当たってスクリーンに映りました。
だから、光ちゃん、張り切っちゃったのかも。(*^^*)

カウコンは、VTR出演だそうです。先日のFNSが終わって、2曲、録ったそうです。

最後に、光ちゃんの口からシンデレラって言葉が😍…笑っちゃってたけれどもね。😁
なんか赤ずきんちゃんとも言ったかも?
記憶力なくて、すみません😣💦⤵

KinKiコンの後は、みんなで乾杯🍷


取材の方も入っていたそうです。WSチェックですね。

KinKiコングッズ東京ドームプレ販売

一人、各グッズ5点まで購入出来ます。
パンフレット、カレンダー、VoiceClock、ペンライト
パンフは、アリーナツアーの写真集な感じです。(*^^*)
カレンダーの光ちゃんもビジュアル最高です🎵




VoiceClockは2パターンありました。
ひとつは光ちゃんのラップが入っています。どちらも目覚めが悪そう(^-^;

フォト : 光ちゃん素敵💕剛君のは、お友達の借り物です(^-^;

新旧VoiceClock
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード