横浜マラソン 2016 ボランティア

今年は横浜マラソン、抽選で落選だったので、ボランティア活動のみ参加です。

ボランティア活動の前にEXPOを覗いてみました。
やっぱりボランティアのウェアが一番、可愛いかも。さすが横浜、他のグッズも素敵です。

完走メダル、今年のもほしかったなぁ。

小腹がすいたので、ハッシュドポテト150円を買って食べました。これが今日の昼食です。(^-^;

長時間の活動だったけど、楽しかったです。ランナーの皆さまの笑顔が印象的でした。
受付に来たランナーの皆さん、明日は楽しみながら完走を目指して下さいね。
私もやっぱり走りたかったな。

【追記】
この日の我が家の夕食
崎陽軒 お弁当「春」680円

澁谷表参道 WOMENS RUN 2016

雨、降らなくて良かったです。むしろ暑かったけど、10キロあっと言う間で、本当に楽しかったです~(*^^*)…って言うと、どんだけ早く走れたの?な感じですが、タイムはめちゃめちゃ遅かったです(^-^;

時間差でウェブスタート。

普段、走れない表参道をみんなが走る光景は、圧巻です。
本当は明治神宮の中も撮りたかったんだけど、いかんせん道が狭くて混んでいて💦走りながら写真を撮るなんて器用な事は、私には出来ませんでした。給水も止まらないと飲めない不器用な私です。そう、今、立ち止まったら(危険すぎて)終わりが来てしまう!byコウイチ(笑)

ゴールして、いろいろもらって、こうゆう大会だと、また走りたくなっちゃいます。
走り終わって、しばらくしたら、ちょっと肌寒くなったので、「とん汁」300円をいただきました。具だくさんで、温かくて美味しかったです。

スタッフ、ボランティアの皆さま、沿道から応援してくださった皆さま、そして一緒に参加したランナーの皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

東京マラソンボランティア 2016

今年もまた東京マラソン、落選だったので、ボランティアのみ参加です。
いつになったら走れるのかな。光ちゃんが帝劇でSHOCKを上演している間に一度は走りたいです。
もともとマラソン始めたのも、光ちゃんが帝劇で頑張っているこの時期に私も頑張って、帝劇近くを駆け抜けたいというのが、きっかけだし。

今年のボランティアは、とても楽しかったです。以前も同じ場所で、同じ活動をしましたが、今回はリーダーの方がベテランでしっかり指示してくださったので効率良かったし休憩もしっかりとれました。さらに、メンバーにも恵まれました。(^o^)/


お昼も今回は、ちゃんと食べる事が出来ました。
角煮バーガー 450円


休憩時間に、他のメンバーとEXPO内も、あちこちまわることも出来ました。



戦利品もたくさんGet!

マラソン当日は応援に行けないけど、皆さん、笑顔でゴール🏃出来ますように。

澁谷・表参道 WOMEN'S RUN 2016

一昨年、去年と2年連続で落選でしたが、今年、久々に当選して走れます。
参加賞Tシャツとナンバーカードが送られてきました。
ナンバーカードは、オリジナルです~(*^^*)Tシャツも可愛くてテンション上がります⤴

東京ベイ浦安シティマラソン 2016

震災以降、中止になっていたハーフが、今年から復活しました。
でも、ミッキーとミニーちゃんの応援は復活はなかったのが残念です。

私は10キロに参加します。お腹の調子悪いけど頑張ります。

【追記】
途中、富士山🗻が、とても綺麗に見えました。写真だと良くわからなくて残念。
無事に完走出来ました。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード