衣装リメイク

今月末にあるフラメンコのイベントに向けて、赤のワンピースをリメイクしてもらいました。
今までノースリーブだったものに袖をつけてもらいました。
凄くテンション上がりました。

衣装負けしないように練習、頑張ります❗

カウコン、嵐が司会とは💦
私はお留守番組ですが、参加希望のお友達は戦々恐々。どうか、年明けの時に、きんきちゃんがステージ上にいますように。きんきファンが、たくさん入れますように。中継で良いから紅白に出られますように。

骨髄バンク発表会

毎年、骨髄バンク登録推進運動のひとつとして、チャリティー発表会が開催されます。父の事もあって、今年は参加をキャンセルしようかとも思いましたが、逆に入院してキチンと診てもらっているので、母が自分も応援に行くから出なさいと言ってくれました。

母から貰ったお花です。くまちゃんとハートが可愛いです。

弟君とその彼女も来てくれて、本当にありがたいなぁと思います。客席に応援してくれる人がいるのは嬉しいです。
ステージは、フォーメーションが変わるところを間違えないようにと考えていたら、振りを間違えちゃいました~f(^_^;やっぱり普段の練習をキチンとしていないと本番で弱いですよね。でも、そこは自分が情けなくて悔しかったけど、全体的には楽しかったです。次はもっと頑張ろう。

そんなこんなで、光ちゃん祭りに追いついていけません
めざましは録画は出来なかったけど、リアルタイムで見れました。だけど、他は録画してあるけど、まだチェック出来ず。今日のMJと音楽の時間もリアルタイムは無理かな?(^_^;)
雑誌もほとんどチェック出来ていないけど、チラっと見た光ちゃんは、たいそうな美人さんでした。
ソロコン初日の北海道に行けますように。光ちゃんに会いたいです~。

フラメンコ発表会

知人が出演した、フラメンコ発表会に行って来ました。最後は、先生をはじめとするプロの方達のステージも観ることが出来て感激しました。
素敵な躍りを観ると、自分も頑張らないと。と思います。


始まる前に、一緒に応援に行ったフラメンコ友とパンケーキを食べました。

思ったよりクリームがさっぱりしていて、美味しかったです。

文化祭

カルチャーセンターの文化祭で、フラメンコを踊って来ました。朝の8時50分に集合してメイクしてリハーサル。14時からの本番まで長い1日でした。終わった後は、応援に来てくれた母と、かなり遅いランチ。

応援してくれる人や、会場の方の拍手に後押しされて頑張れました。やっぱりステージは楽しいです。

真夏の夜のフラメンコ2014

第44回 野外フェスティバルに行って来ました。素敵でした。特にスペインから参加のラ・ファルーカさんが凄かったです。あのステージに立っただけで彼女の世界を造りだすのが素晴らしいです。


こうゆうのを観ると、自分ももっと練習して素敵に踊りたいと思うんですけどね~(((^^;)

音楽の日、KinKiちゃんの出番まで帰って来れた♪もうすぐですよね。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード