真夏の夜のフラメンコ 2016

真夏の夜のフラメンコ 2016
お友達に誘ってもらい行って来ました。
S席8000円と、今の私には痛いけど、行って良かったてす。

こうゆうのを観ると、もっと練習して上手に踊れるようになりたい。って思うんですよね。
そしてスペインの男性ダンサーにも負けない「薔薇と太陽」の光ちゃんのセクシーな感じって、やっぱり好き。

フラメンコ発表会と打ち上げ

終わりました。
いつも来てくれている母は、父や叔母の事もあり来られませんでした。でも、弟が応援に来てくれたのが嬉しかったです。やっぱり、応援してくれる人がいるのは、励みになりますね。

終わった後は、みんなで打ち上げ。
普段、別々にレッスンを受けている方達と、こうして同じステージに立って踊るのは大変だけど、その反面、楽しかったです。



緊張して沢山、失敗もしちゃったけど、終わってホッとしています。そして、またステージに立ちたいなぁ。と思いました。頑張った?自分に乾杯🍷

フラメンコ合同リサイタル

発表会まであと1週間。普段は各教室ごとに別々にレッスンしているのですが、今日、第1回目の合同リサイタルがありました。

今回はこの2枚の衣装を着ます。
そして、今日、まさかのフォーメーション変更。苦手な曲で、最前列で踊る事になっちゃいました(-_-;)
あと1週間で、なんとかなるかな…。凄い憂鬱です😥

衣装リメイク

今月末にあるフラメンコのイベントに向けて、赤のワンピースをリメイクしてもらいました。
今までノースリーブだったものに袖をつけてもらいました。
凄くテンション上がりました。

衣装負けしないように練習、頑張ります❗

カウコン、嵐が司会とは💦
私はお留守番組ですが、参加希望のお友達は戦々恐々。どうか、年明けの時に、きんきちゃんがステージ上にいますように。きんきファンが、たくさん入れますように。中継で良いから紅白に出られますように。

骨髄バンク発表会

毎年、骨髄バンク登録推進運動のひとつとして、チャリティー発表会が開催されます。父の事もあって、今年は参加をキャンセルしようかとも思いましたが、逆に入院してキチンと診てもらっているので、母が自分も応援に行くから出なさいと言ってくれました。

母から貰ったお花です。くまちゃんとハートが可愛いです。

弟君とその彼女も来てくれて、本当にありがたいなぁと思います。客席に応援してくれる人がいるのは嬉しいです。
ステージは、フォーメーションが変わるところを間違えないようにと考えていたら、振りを間違えちゃいました~f(^_^;やっぱり普段の練習をキチンとしていないと本番で弱いですよね。でも、そこは自分が情けなくて悔しかったけど、全体的には楽しかったです。次はもっと頑張ろう。

そんなこんなで、光ちゃん祭りに追いついていけません
めざましは録画は出来なかったけど、リアルタイムで見れました。だけど、他は録画してあるけど、まだチェック出来ず。今日のMJと音楽の時間もリアルタイムは無理かな?(^_^;)
雑誌もほとんどチェック出来ていないけど、チラっと見た光ちゃんは、たいそうな美人さんでした。
ソロコン初日の北海道に行けますように。光ちゃんに会いたいです~。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード