健気なお花達

お水をあげる以外、なんにもお世話しないでいるけど、今年も綺麗に咲きました。
本当は植え替えとかしないといけないらしいのですが・・・。^_^;
とっても健気な子達です。

090414_082123.jpg 090414_082250.jpg


SHOCKが終わったら、家の片付けとかベランダの手入れとか、ほったらかしにしているトールペイントを完成させたりとか・・・等々、やらないといけない事がたくさんあったのに、ついつい新しい事に目がいってしまうのは良くないですね。

それから、お花といえば、光ちゃん、今日、剛君に届けるかな?いや、届けてほしい。
赤のバラ30本のお礼に青いバラ30本なんていかがでしょう?それがまじわって紫になるしね☆
昨日、DVDに空きをつくって良かった。留守録完了しました。今日も1日頑張るぞ~(*^。^*)

季節はずれの・・・

ベランダに“朝顔”が咲いています。
どこかからタネが飛んできたのかな?秋晴れの空の下、なんか健気で可愛いです。

20081028081029

少しだけ・・・。

東側のベランダをちょっとだけ改造してみました。・・・って言っても。ワイン箱に置物をちょこっと置いただけなんですけどね。^^;
パソコンやりながら眺められる場所なので、メルヘンチックにしたかったの。

080807_074616_ed.jpg

たくましい子達

去年、先輩からいただいた鉢植えが、今年もまた咲きました。
これこそ何もお世話していないのに、すくすく育っています。(お水はたまにあげてますけど・・・。^_^;)

080508_070240.jpg

連休最終日

あっと言う間に終わっちゃいますね。
ベランダのバラが咲きました。左がクラウンブルー。とても香りが良いです♪右は白いミニバラです。

080506_120140.jpg  080506_120451.jpg
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード