王子さまと一緒

ディズニーで、自分へのプレゼント
ダッフィーのキッチンタイマー 2500円

本当は、コインケース(写真右)が欲しかったのですが、残念ながら、すでに完売でした。

でも、一番の目的のミッキー王子に会えたから良かったです。

そして、SHOCKでのこの場面のコウイチを、私はミッキーと呼んでいます。(笑)

ちなみに、去年の自分プレゼントは、ジェラトーニ(名前はこうにゃん)の衣装でした。


でも、やっぱり最大のプレゼントは、今年も、お誕生日に帝劇でコウイチに会えること。
毎年、当たり前のようにSHOCKがある訳じゃない。1公演1公演、大切に、常にベストのステージを魅せてくれる光ちゃんに、心から感謝しつつ行ってきます。

(写真:読売新聞 朝刊より)

☆ミッキー王子☆

私の中で、永遠の王子さまは、光ちゃんとミッキーです。
今日は、ミッキー王子に、ちょっぴり早めのお誕生日のお祝いをしてもらいたくて、ディズニーシーに来ています。

ビックバンドビートは、今日は3公演。抽選にハズレてしまったのですが、今日の一番の目的だったので、抽選なしの1回目の公演に2時間半前から並びました。
そのかいあって、前から3列目のセンターでミッキー王子に会えました。
今日の?ミッキー王子は、王子というより俺様系のかっこよさでした。(笑)
決めのポーズが、どや顔なの💕

今、今度はダッフィーと一緒に写真を撮ってもらうのに並んでいます。途中、雪が降ってきてビックリ。寒いです。

今日のランチ

SHOCK グッズ 2017

パンフレット 2500円
USB 2800円
メモリアルカード 1800円のみ購入。

フォトとかクリアファイルも悩んだけど、今日のところはやめておきました。(^-^;

パンフとUSB


メモリアルカード

成田山

父を家に送り届けて、実家のお札を返しに、母と成田山に来ています。

ちょうど、和尚さまが通るところに遭遇。さらに、もしもツアーズのロケもやっていて、キャイ~ンやキスマイの宮田君を間近で見ることが出来ました。(*^^*)
実は、キスマイのコンサートにも行った事があるけど、その時は、あんまり感じなかったけど、ブサイクどころか、宮田君、かっこ良かったです。
そして、笑顔が素敵でした。

神田明神 初詣 2017

ターコ友と、毎年恒例の神田明神に初詣。
いつもより、ちょっと遅めに行ったら、かつてないほど混んでいました😨
でも、みんなでなんやかんや話をしていたので、待つ時間も苦になりませんでした。


あかりちゃんも健在でした。
おみくじは、私は「吉」、友達は、なんと「大吉」でした。

お参りした後は、こちらも恒例の天野屋さんで甘酒(店内で飲むと400円、外の立ち飲みなら350円)

実は、甘酒は苦手だったのですが、この天野屋さんの甘酒だけは、美味しくいただいていました。
でも、今日の甘酒は、いつもと全然違って、全く美味しくなかったです。

まず、なんか見た目が薄い?
器がちょっとべとついてる?
飲んでみたら、冷めているしやっぱり薄くて不味い。

数十年、毎年、通っていますが、こんなのは初めてだったので、ガッカリというより悲しかったです。
天下の天野屋さんが、これでいいの⁉

みんな、テンション下がったまま、早々とお店を出ました。

お口直しに、少し遅めのランチをしました。
シーフードドリア・サラダ・ドリンクセット 1350円

こちらは、普通に美味しかったです。
何より、気の合うお友達とのお食事とおしゃべりは、元気の元になりますね🎵
明日からお仕事、頑張ろう。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード