亮君のライバル

錦戸亮君のライバル、凄く好きでした。
何かの番組で、SHOCKに出演した時の事を話してくれたと知ったので、当時のステージフォトを探してみました。

亮君と翼君(写真右)

亮君の演技が特に好きでした。
このシーンで泣けたの、亮君の時だけだったかも。
もし、今後も帝劇で2ヶ月あれば、ライバルの1ヶ月づつのダブルキャストも新鮮で良いのにな。




TOKIOの山口達也さんの事件は、本当に残念でなりません。大好きなJフレメンバーだけに余計、悲しいです。
いつかはJフレ復活しないかな?という私の夢も消えてなくなったかも。
起こしてしまった事もだけど、それをお金で解決しようとした本人と事務所には、不信感しかありません。無期限謹慎も甘い処分のように思います。
山口さんには、反省して罪を償って、これからの人生をしっかり歩んで行ってほしいです。(TT)

母のお誕生会

明日は母の誕生日です。明日、2人でお誕生会をしよと約束していたのですが、町内会の集まりがあって、母がそれに出席しなくてはならなくなったので、今日、急きょプチお誕生会を開催することにしました。

ちょうど、予約制の市の30分無料法律相談が今日あったので、母と市役所に行ってきたその帰り、前から気になっていたお店に行くことにしました。

カフェ ケーキタイム


フルーツショート ドリンクセット 630円(税込)

アットホームな雰囲気が良いです。
私と母の会話から、母のお誕生日のお祝いと気がついてくれて、小さなロウソクを持って来てくれて、さらに、一緒に🎵HAPPY birthday🎵を歌って下さいました。
ランチもしているみたいなので、母とまた行きたいです。

ナイツ・テイルの申込みも完了しました。
母も当選して行く気満々です。(^-^;
どうか2人で、帝劇に行けますように。

SMAPドキュメンタリーフォトブック

これってオフィシャル本なのかな?
ゴローちゃんがいないコンサートの時っぽいです。
いつ、どこで、どうして買ったのか、全く記憶にないです。
雨の中、実家から持ち帰って来ました。

懐かしい…

昨日は、叔母のいる施設の家族会。その後、父のお墓参りをして実家へ。
まだまだ手続きや片付けが山積みですが、それでも少しづつ前に進んでいます。

実家にある本を整理して、BOOKOFFに持っていったけど、本当に二束三文なんですね(^-^;
そして、実家の本棚の中に、私のものも何冊かあって、懐かしいものも出てきました。

ターコさん、若い。
当時の歌劇やグラフは、全部、処分したつもりが、ターコさんの表紙のこの1冊だけは、残しておいたんですね。
他にも、SMAPの写真集?みたいなのもあって、これは重かったので今回は置いてきました。今度、持って帰ってこよう。

ナイツ・テイルの申込みもしなくちゃ。
1回だけでも行けると嬉しいな。

やっぱり王子さまが好き

お誕生月に行けなくて、やっとミッキー王子に逢いにディズニーシーに行ってきました。
お目当ての「ビッグバンドビート」の抽選にハズレてしまったので、1回目公演に自由席で入りました。
この日のミッキー王子は、ターンが繊細で優雅で美しかったです。
黒のタキシードの裾さばきもカッコ良くて、思わず「夜の海」の光ちゃんが思い浮かびました。



そして、私達は、いつものごとく、のんびりまったりと無計画のシー巡り。楽しかったです。
サインも、たくさんのキャラクターにもらえました。
そんなこんなしていたら、「ナイツ・テイル」FCの申込みの案内も届いて、気持ちは帝劇に。
夏は光ちゃん王子に逢いたいな。
どうか、本当に行きたい人のもとに、招待状が届きますように。

東京ミッドタウン日比谷

6階にあるパークビューガーデンに仕事帰りに寄ってきました。

帝国劇場が見えました。
すでに気持ちは8月のナイツ・テイル。チケット取れますように。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード