アイテムGET♪

久々にアイテムをGETしました♪(多分)少し前に一度だけ見た事がある「えのきサボテン」です。くまくまがまだ“おさなご”時代には、一日に3つもアイテムを見つけた時もあったのですが、最近はすでに持っているものばかり。ちょっと足踏み状態でした。でもこれでアイテムは18個になりました。
私がすでに持っているのを見つけたら持っていない人にわけてあげられたらいいのにね。
でも、背景が変わらないのはなぜかな?記念撮影はまた後日にしま~す。(^^)


☆追加です☆えのきサボテンに変わったので記念撮影。パチリ!
sabotenn_200512081820550390.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おお!最新レアアイテムをゲットしたんだね~
すご~い!!
なんかこれ面白いね~♪えのきとサボテンが合体!?(^0^)
まだ、出会ってないアイテムがいっぱいあるよ~
そうそ、出会う時って、3個くらい会うよね^^

こんばんは~。
アイテム18個ですか?スゴイですねー。私はまだ4つぐらいです。あんまり回ってないので…あたりまえ。(^^;)
「えのきサボテン」初めて見ました~。

「FNS」の光一くん、美人さんでしたね♪

>anjiyさん
なんか、ブログめぐりをしていたら、白いちっちゃいのが落ちていたの。で、マウスのっけてみたら、「v-237」だったので、びっくり!でも、すごく嬉しかったです。(^^)

>あすかさん
最初は自分のところで拾う事が多かったのですが、いろいろ回っていると結構、アイテムありますよ~♪でも、私みたいに暇じゃあないとなかなかGETするのは難しいですよね。^^;FNSの光ちゃん、髪の毛も少し短くなって、本当に同じ人間とは思えないくらい綺麗でしたよね。うっとり・・・。明日はMステ。また可愛い光ちゃんに逢えるのが嬉しいです。

こんにちは(*^▽^*)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
これはレアなアイテムですねぇ。
最近は全くアイテムに巡り合えません><。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード