アロマポット2

今日は新潟に嫁に行った先生が上京してきたので、陶芸仲間での食事会がありました。
写真はこの間作った“アロマポット”です。
ろうそくを入れるところが、ねこちゃんの形にくりぬいてあります。
前回作ったアロマポットが大きいサイズだったので、今回はミニサイズにしてみました。

20070224232045


久々にこのメンバーと楽しい話をしながら食事が出来て嬉しかったです。


ランチのお店は『カサブランカシルク~丸ビル~』:★★☆☆☆

美味しかったけど、この値段は高いかな?
それから、テーブルに対してイスが低すぎだと思う。(^^ゞ

【Aランチ】2,000円
前菜
20070224233821

メインの鯛のお料理
20070224233848

柔らかチャーシューのフォー
20070224233931

デザートとアイスコーヒー
20070224234003


食事の後は『相田みつを美術館』へ行きました。
昔、やなせたかしさんの挿絵付絵皿を持っていたので、勝手に挿絵と一緒に展示してあると思っていたので、期待はずれでした。
ちょっと宗教っぽかったかな?と感じてしまいました。




コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます♪ アロマポット上手ですね~!!
前のも可愛かったけど、今回のは色もステキvv
どんどん上手になられますね!
私のも作って!! 売って!!とお願いしたいくらいです(笑)
前にまみたろうさんに話した私の好きなアーティストの小ホールツアー、倍率高くてなかなか取れません…orz
しかも、関東では市原・横須賀・大宮だけで東京がないんですよ!!
しかたなく旭川や秋田、石川、富山まで遠征することにしました。
それにしてもチケット届くまでのドキドキ感とそれに向けて頑張れる自分の中での高揚感と言ったら…ゲンキンなものですね。

それではまた! 
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード