FC2ブログ

ひとりごと

昨日、美容院に行った時、担当してくれた方も、映画の「キングダム」を観たそうで、話がはずみました。その中で、私が吉沢亮さんが、カッコ良かったと話したら、わざわざ奥の方に行って、吉沢亮さんが表紙の雑誌を持ってきてくれました。さらに、もう廃棄する分なので、持って帰っても良いと言って下さったので、お言葉に甘えて頂いてきました。神対応に感激でした。

家に戻って、記事を読んで写真を眺めました。でも、可愛いとは思ったけれど、あの映画を観た時の、ときめきがないんですよね。
そうなんだ、私、映画の中の吉沢亮さん演じる王の嬴政がめちゃめちゃ好みだったんだと思いました。

「罪と罰」で、三浦春馬さんが素敵だと思ったのは、役者として凄いなと思って、さらに「キンキーブーツ」でそれを確信したけれど、吉沢亮さん同様、私は、その役の三浦春馬さんが好きなんだと思いました。

つまり、全部、ひっくるめてまるごと好きなのは、光ちゃんとターコさんのふたりなんだなと、あらためて思ったわけです。

そんなわけで、光ちゃんもターコさんも不足中です。嬉しいお知らせ待ってます❗

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード