FC2ブログ

SHOCK 3月22日 夜の部

2月25日から今日まで、本当に長かったです。その間、特別登録にエントリーしたものの連絡はなくて、当選しなかったのか、そもそも関係者席のキャンセルがなかったかは定かではありません。

2月5日、母がFCで当選したチケット、それが私の初日&千穐楽になるはずでした。
でも、その後、お友達のお陰で何回もコウイチに会いに行ける事に。
そんな中、カード会社からこの日のチケットが突然、届きました。2階のA席センターブロック。自力で取れた唯一のチケットです。
視界を遮るものは何もなく、ラダーでは、コウイチが私をめがけて飛んでくるかのごとく。…と思うのは自由ですよね。(*^.^*)
久々のSHOCKは、本当に素晴らしいステージでした。何度もうるうるしちゃいました。


2階席から観る照明と群舞のフォーメーションの美しき事。特に群舞は、センターに立つ人はもちろん、誰かひとりでも合わないと途端に乱れてしまうのに、最初から最後まで、どの場面を観てもぴたりと揃ったダンスは、本当に気持ちが良かったです。

【屋上のシーン】
シェイクスピアで、どの作品が好きかの話になって。


カテコでは、3月も終盤になってきて千穐楽も近づいて来ました。
カンパニー全員、一つ一つ大切に全力で駆け抜けたいと思います。みたいなこと(ごめんなさい、あくまでニュアンスです。)を話していました。
今日も良いショーだった。コウイチありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード