お疲れ様会

お稽古の前にロシア料理のお店で作品展の「お疲れ様会」のランチ
作品展の前に先生のお父さまが突然亡くなってしまったのに、先生が1人で準備を進めて、無事に作品展を終える事が出来ました。
先生、本当にお疲れさまでした。
月に一回、先生の家に集まって、わいわいとお稽古&おしゃべりするこの時間が大好きです。
次の私の作品は“アロマオイルポット”です。


来週、いよいよ頭痛外来のある病院に行って来ようと思います。ソロコン遠征前に体調を整えておかないとね。でも、病院嫌いだから憂鬱です。
もうすぐ堂本兄弟がはじまるから、キンキの2人に勇気をもらおうっと。


追記
「夏模様」はじめてちゃんと聞いたけど・・・。やっぱり私的にイマイチかも。(^_^;)
それから、準レギュラーのハエさん、私が遭遇したハエと一緒かなぁ?たとえハエでも一緒だったら、ちょっと嬉しい。

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは、まみたろうは模様もお稽古するつもりだった?
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード