FC2ブログ

烏森神社と「9」という数字

⛩️烏森神社
今日は、御朱印帳に書き入れをしていただけるとの事で行ってきました。
授与は9時から。私の受付番号が9。しかも赤。この烏森神社で御朱印をいただいたのが9つ目。

御朱印の他に、ピンクの可愛いお守りと幸飴も頂けました。
ちなみに烏森神社は、芸術の神と言われる天細女命をお祀りしているそうです。

実は、FCの当選番号の末尾が、母も私も9だったんです。
なんか「9」という数字にご縁を感じます。
お参りして、神社の近くのポストにハガキを投函してきました。

さらに、昨日、お友達から、ナイツ・テイルのお誘いをいただいて、本当に感謝、感謝です。
アーサイト光ちゃんに、早く会いたいです。

何も知らずに始めた御朱印集めですが、ただ集めるだけでなく、そこの神社の由来やご利益を知ることが出来て楽しいです。
御朱印帳も、いろいろ種類があるんですね。神社の御朱印帳は、私が持っているものより小さいのが一般的みたいです。
でも、最初に買ったこの御朱印帳。紙質も良いので、とても気に入っています。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード