FC2ブログ

㊗️SHOCK 2018 大千穐楽

大千穐楽 おめでとうございます

残すところ、後、1公演。無事に千穐楽の幕が下りますように。

昨日、昼と夜の部を観劇してきました。 昼の部のリボンフライングで、布が右肘から外れてしまい、多分、右手だけで飛んで、少しドキドキしましたがSMGOで着地。無事に昼の部が終演しました。

昼が、アドリブ少なかった分、夜の部は、みんな自由でした。(*^^*) ユウマの指輪の客席も巻き込んでオークションが始まったり、屋上の場面では、なかなかはけずに、その後も袖にいたと思われるフクダに、猫みたいに威嚇する光ちゃんが面白かったです。 その後も袖が気になってしょうがない光ちゃんに、オーナーもなかなか先に進めず苦笑い。

復活でも、リカと一緒に「そろり、そろり。」と下手の方に隠れようとするコウイチ。 でも、その様子をフクダもマツも、なかなか止めなくて。(^-^; ほとんど下手袖に入る一歩手前でコウイチが「もういいだろう。」と。 フクダもマツもグッジョブです。

ステッキも猫パンチで下手袖に。マツが袖の方をしばらく見ていたら、スーッとステッキがステージに戻って来ました。 それにはみんな大爆笑。 コウイチ「劇場には、いろんなお化けがいるからな。」に拍手。

とにかく、光ちゃんが美しくて可愛くてカッコ良くて。 どちらの公演も、キラッキラに輝いていました。

夜の部のカテコでは、 「2月から始まった公演も明日の千穐楽を残すのみとなりました。千穐楽はお客様の方がそわそわしていて、なにか違う雰囲気になるので、いつもの気持ちで出来るのは今日が最後。…いつも同じ気持ちでやらせて頂いていますが、今日は何か特別な時間だったような気がします。あ、いつも特別な公演だと思ってやっています。」(←ニュアンスです。)

30日、夜の部が私の千穐楽でした。 これが私にとって、最高のプレゼントになりました。明日の千穐楽に帝劇に行けなくても、毎回、毎回が特別で大切な公演。 今年は、父の事もあって、いつも以上に忘れられないSHOCKになりました。

良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

昼と夜公演の間に。

終演後は、同じお店で女子7人と前楽とMy千穐楽に乾杯🍺💥🍺

おもいたって3日前に機種変更しちゃったから、写真とるのもブログに投稿するのもあたふた💦 何をするにも慣れなくて時間かかってしまうアナログな自分が悲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード