2月11日 夜の部

今日は2回公演。

最初のフライングで、着地の時、ワイヤーが光ちゃんの頭を少しかすめて、それが影響したかは不明ですが、歌の最初、かすかに光ちゃんの生歌が聞こえるもマイクが入らず💦でも、その後、すぐにマイクが入ったので良かった。

ブロードウェイの街に遅れて来たユウマに「ゼブラーマン」とコウイチ。

復活の場面で、コウイチの写真が回るのや光るのが、なかなかオフにならなくて焦るコウイチ。表から光る写真を見てビックリするコウイチ。いちいち可愛すぎる。

病院にコウイチのお見舞いに行った時、コウイチのチューブをマツが外して、お医者様に怒られたとフクダ。
それに対して「チューブ外すのはアクシデントじゃないだろ。マツ!」と。
それでも、シルアスに演技を続けたマツに感動。

好きなお花「押し花」
好きなファッション「行き着くところが裸」

最後、リカ役の美織ちゃんの名前がなかなか出なくて、美織ちゃんに笑顔で何度も顔を覗きこまれる光ちゃん。
それをわざとスルーして、次の紹介に。
「ライバルは優馬!」

カテコの挨拶は「すでに頭が真っ白になるぐらいアレですけれど…今日も2回、2回公演で…もうなんでもいいや(笑)」
観ているだけでこんなに疲れるんだから、やっている方は、もっともっと大変ですよね。

久野オーナー、5日に観劇した時は、まだ遠慮があったように思えましたが、カンパニーに馴染んできたなぁと。
小柄だからスケールは大きくないけど、カンパニーに対する愛情をとても感じました。

優馬君は、この何日かで大人になったのか、それとも光ちゃんが若くなったのかわかりませんが、実年齢差を感じさせない関係に見えました。
リカちゃんとも違和感ないので、やっぱり光ちゃんが若いのかな。でもって絶対的センターの王子さま。うん、王様ではないんですよね。
今日も✴キラキラ✴輝いていました。




My誕生日の勝手に前夜祭。
明日は夜公演のみ。祝日でも夜にフラメンコのレッスンがあるため、今回は、お誕生日当日の観劇は諦めました。
せめて前日にとFCで申込みするも、第2希望での当選になって叶わず。
ところが、お友達が11日当選していたけど、事情があって、この日、観劇出来なくなってしまい、私にチケットがめぐってきました。お友達からの素敵なお誕生日プレゼントをいただきました。
Hちゃん、ありがとう。

和傘フライングの時、何故かアニメの「フランダースの犬」のラストが頭に浮かんでしまいました。
ネロとパトラッシュが、たくさんの天使とともに天国に昇って行くところ。
切ないけど、希望の光も感じられる場面だったように思います。

今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード