予約完了

きんきちゃんの新曲「Topaz Love/DESTINY」を、うっかり予約を忘れていたら、ネットで初回盤が予約終了になっていました。😢
もしかしてと、銀座の山野楽器に行ってみたら、初回盤AとB、両方とも予約する事が出来ました。そして通常盤は、帝劇で購入予定なので予約はしなかったです。
ここから↓は、私の戯れ言です。




そこにあった「音楽と人」
パラパラめくっていたら、剛君のインタビュー記事の中に、光一という名前があったので、ちょっとだけ立ち読みしちゃいました。
剛君は、光ちゃんの事が気になってしかたがないのかな。そんな気がしました。
私の勝手な想像だけど、子役で早くから芸能活動をしていた剛君。昔からお芝居も歌も上手いと言われて、金田一で不動の人気を得て、さらにJフレ時代、ジャニーズで1番の人気者でもあると言われていました。
きんきとは別にソロ活動をやりたいと、きんきの会報にもソロは載せないでとの剛君の要望で、ケリーになったり紫になったりしたけど、どれも定着しなくて…。
かたや光ちゃんは、ボイトレして、ワークショップで演技の勉強もして、いまだに即日完売のSHOCKの座長として実績を重ねてきて、今にいたっているわけで、なんとなく昔と立場が逆転しちゃった感じが、剛君には受け入れられないんじゃないのかな?
唯一、剛君のライフワークとなりつつあった平安京ライブも、去年は中止になってしまい、かなり焦っているんじゃないのかな?
その平安京ライブも、小喜利で葬式コントを黙認したのだから、平安京さんがそれを知ったら、今後、剛君にライブをやってほしいって思うか疑問です。
いつ治るかわからない病気を抱えて、不安なのはわかるけど、だからって、嘘や人を落とすような言動は、ダメだと僕は思う。
partyの時の切ないけど暖かくて幸せな気持ちを、そのままでいさせてほしかったです。
上から目線だけど、剛君って可愛そうな人だなとも思いました。

光ちゃんの新たな挑戦と嬉しい発表。
早く知りたいです~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード