おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今、帰りの新幹線🚄の中です。
とりあえず、今日のうちに、これだけはと思い、あせっています💦

2017年の光ちゃんも、2018年の光ちゃんも、本当に男前で可愛くて…。
好きが加速していきます。
今年も光ちゃんについて行きます❗

【カウコンでの男前のところ】
・最初のMCで、アリーナ席の人が、何人か立っていたのですが、光ちゃん、最初は優しく「ここは座った方がいいかも。」みたいに言ったけど、まだ数名、立ったままでいたら「はよ、座れや。いや、自由でもいいけれど、後ろの人が座っていたら、少しその方にも配慮をね。」って、言いづらい事を自ら言ってくれるアイドル堂本光一さんが素敵でした。
・カウントダウンの中継が終わって、光ちゃん「東京では、お偉いさんがたくさんいるから、ここ地元で、東京では、やれない事をやりたい!」って支えて下さっている裏方さん達にステージに上がってもらって、皆で🎵ハピグリ🎵
「後で怒られても、俺が全責任をおう!」その後、「松崎が全部、悪い。」ってオチも忘れないところが好き。
【カウコンでの可愛かったところ】
・🎵全抱き🎵の前、光ちゃんのスタンドマイクに、ギターのピックが3つ、予備で用意されているのを剛君が気がついて「おまえ、そんなに(ピック)変えないだろ?」って言ったら「俺が頼んだんじゃない。スタッフさんが用意してくれた。」と言いながら何か思いついたみたいで「これ、逆にしちゃおう。恐竜みたい。」小学生並みに可愛い39才。

【お誕生日コン印象に残った事】
・剛君が、昨日のカウコンのように、裏方さん達をステージに上げてくれて、皆で🎵ハピバ🎵
その後、パン姫のイラスト付ケーキが出てきて、光ちゃん、ろうそくを吹き消したら、すぐに撤収。
凄くあっという間でしたが、とてもシンプルで良かったです。光ちゃんも、「はやっ!」と言いつつ嬉しそうでした。
・光ちゃんソロコーナーのために着替えている時、毎回、毎回、ソロコーナーは、光ちゃんがやりたいからやっているみたいに剛君が話していたけど、出てきた光ちゃん「なんか俺がやりたくてやったみたいになってるけど違うよ。スタッフとも剛君のインターバルがあった方が良いってなってやる事にしたんだよ。」
そうしたら剛君「だったら、もっと音量落とせや。俺はその時、車の中に避難してるんだぞ。」って。
なんか光ちゃんの気持ちが、全然、伝わってなかったのが悲しかったです。光ちゃんも、売り言葉に買い言葉みたいになって、ちょっと雰囲気が怪しくなったら、「剛君も、俺と同じで言葉足らずのとこがあったんですね~。」って笑顔でちゃんと軌道修正。
お互い、いろんな意味で、ストレス、相当、抱えているなぁって思ってしまいました。
・でも、その時に、今年の剛君からのお誕生日プレゼントは、堂本兄弟の時に、好評?だった「うんこドリルとパズル」と判明。剛君がSHOCK中にホテルでやって。って言ったら「地方ないんだよね。帝劇でやるね。」って。それって、今年はSHOCKの地方公演がないって事⁉⁉⁉⁉ってなったのが、凄く衝撃的でした。もしかして年明けの発表に関係するの?ドキドキ。
・剛君が、光ちゃんに、困った時は、必ず松崎君と吉田建さんに頼るねって話から、松と建、まつけん。→マツケンさんのマネして、マツケンサンバを踊る光ちゃん。楽しそう。
・新幹線の時間が気になって、最後まで会場にいられなかったですが、ちょこっと気になる事もあったけど、全体的にはあたたかくて素敵なコンサートでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード