FC2ブログ

SMGO更新 …そして、ひとりごと。

昨日のMCで、「またごむ」4文字だけ更新するって言った光ちゃん。
これも有言実行って言って良いのかな⁉

なんかね、最後、光ちゃん、もしかして泣いてる?って思った瞬間があって…。
その時の表情がなんとも言えなくて。実際は、涙は出てはいなかったけど、剛君と同じくらい、…もしかしたら、それ以上に、いろんなプレッシャーや不安を抱えていたんじゃないかな?って。
めちゃめちゃ感動していたのに、SMGOの更新がこれかいっ!(^-^;
そんな光ちゃんが愛おしいです💕
(痛いファンでごめんねm(_ _)m)

で、少し疑問に思った事。
パンフレットには、
アンプラグト以外で出来ることは何だろう?とスタッフと一緒に模索した中で出てきたのがオーケストラ形式だった。と光ちゃん、語っています。
でも、昨日のMCでは、剛君がオーケストラなら出来そうって、お願いして実現したみたいに話をしていました。(←ニュアンスです。)
オーケストラって、光ちゃんのアイデアじゃなかったの?
ここが、ちょっと引っ掛かったところです。

それから、私は基本、うちわは持たないのですが、うちわを持つ人は、いろんな想いがあってだと思うんですよね。
例えば「ピースして」とか「自分が好きな人の名前」「○○から来ました!」とか、そう言うのはわかります。で、剛君は、極力、それに応えているって。(*^^*)それに対して、光ちゃん、自分はしないから、(剛君はアイドルの)かがみ。って言った後、俺なんか「ハゲ」だぜって。(T-T)
実際、私も見たことがあるし、ほんと、そう言うのは、誰も得しないし、むしろ、私なんか不快に思っちゃうから、やめてほしいです。
みんなが見て、幸せな気持ちになるうちわを持ってほしいと僕は思う。

最後に今回、グッズ、みんな可愛いのですが、私的に一番嬉しかったのが実は会報フォルダです。
プレ販売で1冊買ったのですが、足りなかったので、昨日、追加で4冊、計5冊買っちゃいました。
お陰さまで、前から持っているフォルダも含めて、No.1~113まで、全部、フォルダに収まりました。そして、これからの会報も。

これからも、光ちゃんにずっとついて行こう。って、改めて思えた2日間でした。
今回も良かったけど、やっぱり踊るコンサートが一番好きです🎵

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード