映画「関ヶ原」

関ヶ原

歴史にあまり詳しくないので、複雑な人間関係とか、もっと知っていれば、さらに数倍楽しめたかも。
それでも、本当に見応えがありました。
そして、歴史って、主人公が変わると、見方や解釈もいろいろあって、面白いなぁと思いました。

とにかく出てくる俳優陣が、皆さま、素晴らしいです。
その中でも、平岳大さんと、有村架純さんが特に印象に残りました。平さんは、ひたすらかっこ良く、架純さんは、童顔なのに影の部分も表現されていて感動しました。それから、先日亡くなった中嶋しゅうさん。あらためて心よりお悔やみ申し上げます。

でもって、脇を固める俳優陣の中にあって、さらに存在感をしめす岡田准一さんは、凄いとしか言いようがないです。
トップアイドルとして、今も第一線で活躍しながらも、日本映画界には、なくてはならない俳優さんの一人だと思いました。
ここまでの地位を確立するのは、並大抵の事じゃなかったかと思います。それは、光ちゃんにも言えますよね。
凄いを通り越して尊敬しちゃいます。

戦国時代なので、戦でたくさんの人が犠牲になるのは、やっぱり悲しいです。
平和が一番ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード