今日のブンブブーン

「嵐にしやがれ」で、ソバを食べてきたって、光ちゃんが言っていたから、7月4日(剛君の退院日)に、かき氷×3→ソバ打ち→嵐にしあがれのお仕事を、光ちゃん一人でこなしたんですね。
頑張ったね、光ちゃん。

私が光ちゃんの事を大好きで尊敬しているのは、他の番組とかでも、自分も大変なのに、愚痴も文句も言わないで、裏でいろんな変更に対応してくれている、たくさんの人達に感謝の気持ちを忘れないところ。
これは、コンサートや舞台でも、必ず感謝の気持ちを伝えていて、ずっと変わらない光ちゃんの姿です。このステージに立っているのは、皆のおかげだって。
そして、何かあったら、光ちゃんが矢面にたって、誠意と責任をもって対応する姿勢。
ほんと、男前です。

なのになのに、ブンブブーンでのあのオープニング。
すべり台をすべる38才成人男子。そばを打つ手もにゃんこになっているし。可愛すぎるよ、堂本光一。
このギャップがたまらないです。
あらためて光ちゃんに惚れなおしました。
ずっと着いていきます~(*^^*)


最後に、退院したその足でサプライズで駆けつけた剛君。元気そうで良かった。
光ちゃんも嬉しそうでしたね。
全国で、「剛君の耳が完治しますように。」と書かれた絵馬が、たくさんあるそうです。皆さまの願いが叶いますように。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*^^*)

日に日に痩せていく姿は、ちょっと心配だったけど、歌番組では、一人でも、後輩君や他の方々のおかげもあって、素敵なパフォーマンスを魅せてくれて素敵でした。

いよいよ座長の季節に突入しますね。どんなコウイチに会えるか楽しみです。

そして、来年、やっぱり光ちゃんのソロコンもあってほしいと願っています。井上さんとの高い壁も乗りこえられたらなぁと夢がふくらみます。(*^^*)

いつもコメントありがとうございます。とても励みになります。m(_ _)m
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード