実家でブンブブーン

母と見ていたブンブブーン。
母がボソッと「お腹が空いているのに、冷たいものばかり食べて大丈夫かしら。」
ロケが7月4日?いろいろ忙しかった時ですよね?でも、その後、超絶可愛い光ちゃん満載だったので、体調は大丈夫だったかな。いろいろ心配になっちゃいます💦

後輩君達の事は、ほとんど知らなかったのですが、今回、思いがけず、たくさんの後輩君と光ちゃんとの絡みを見る事になって凄く新鮮。
その中でも、伊野尾君は、めざましテレビ木曜のレギュラーなので、私の中では、少し馴染みのある後輩君です。常日頃、頭の回転が速い子という印象でしたが、今日もそのまんまでしたね。
中島君も、同じく頭良いなぁと。2人とも、光ちゃんのボケをちゃんと拾ってくれて、しかも、つっこみつつも礼儀をわきまえている出来る子達でした。(*^^*)本当に、ありがたいです。
でも、伊野尾君、めざましでは、食レポが下手だと言われているのに、光ちゃんと一緒だと、上手とカンペが出たのが笑えました。
確かに、光ちゃん、食レポは下手かもだけど、一瞬の表情や仕草で、誰よりもこれ、食べてみたい❗って、思わせられる天才だと僕は思う。
お店の方も皆さま、感じが良くて、後輩君達のおかげもあって、凄く楽しかったです~(*^^*)

今日の私のツボ
にゃんこ光ちゃんと、天然光ちゃん。

私も「生ぬるん」食べてみたいです。


光ちゃんって、後から、ロケの時の良い話とか、たくさん出てきますよね。
テレビには映らない素敵な姿を教えて下さるお店の方や、一般の方にも感謝です。
蒸し暑い日だったけど、画面は涼やかなイケメン3人で溢れていて、清涼感が半端なかったです🎵

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード