ザ少年倶楽部プレミアム

NEWSのコンサートは、行った事がなくて、何となく食べず嫌いなところがあったのですが、今回、好感度急上昇⤴⤴⤴

NEWSの4人がチャンカパーナを歌っているところに登場する光ちゃんが、ラスボスみたいで、本当にカッコいい。
光ちゃんって、センターが似合う人だなとつくづく思いました。

それでもって、唯一、ふたり並んでしっくりくるのが剛君っていうのが、やっぱりきんきなんだと。
光ちゃんも言っていたけど、このふたりを組み合わせたジャニさんって、やっぱり凄いな。

とにかくNEWSの4人とも、光ちゃんの事をリスペクトしてくれている感じが、凄く嬉しかったです。歌のコラボも良かったです。

20周年を迎えるのって、もちろん、本人達の努力もあるけど、周りの方達のたくさんの支えがあってならではなんだなと思った20周年になりました。
どうか、剛君が完治しますように。
光ちゃんも無理しないで、いつまでも健康でありますように。

改めて、20周年おめでとう。そして、ありがとう💙❤

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード