きんきがいっぱい(*^^*)

「未満都市」
あっという間に終わっちゃった。
コネタもいっぱいで楽しかった。小原君、今、一般人とは思えない。やっぱり伝説の人だ。
氷室も金田一も銀狼もいて…。
白衣のヤマトは、やっぱり素敵で。
ヤマトとタケルの息もぴったりで、松潤も相葉ちゃんも大人になって、かっこよくなって。道枝君も可愛くて、なんか、感無量。

昔、友達が翔君のファンだったので、横アリやさいたまスーパーアリーナとか、よく嵐のコンサートに誘われ行っていました。その時は、あんまり好きじゃなかったけど、ここ最近で、松潤と相葉ちゃんの好感度UP⤴⤴⤴です。

LOVE2は、光ちゃん、楽しそうで良かった。

後は、いろいろ、ゆっくり見直そう。Mステは少しだったけど、また見たいかも。それから、少クラも楽しみ。

[追記]
晴海君の「死ぬときは一緒だ。」もあったね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード