KinKi party 7/16


きんきの20年は私の青春そのものだったと改めて痛感しました。
始まる前の方が、胸がきゅんとして切なかったかも。でも、始まってしまえば、涙あり笑いありで忙しかった私だけど、最後は笑顔で会場を後にする事が出来ました。感動したし楽しかったです。

そして、ピンチに駆けつけてくれた、たくさんの後輩君達。
タッキーに勝利君、上田君と中丸君。マッスーに剛君のもとへ内君。(思惑通りの微妙な空気に喜ぶ光ちゃんと内君の恨めしそうな表情が笑えました。)最後は松潤と相葉ちゃん。
皆、忙しいだろうに、本当にありがとう。
そんな後輩君達に、恩返ししないとって繰り返し感謝の言葉を言う光ちゃん。

剛君からの合作のお願いを、ずっとうんと首を縦にふらなかった光ちゃんだったけど、ここに来て、先に曲を作って、剛君に作詞をと依頼した事に、光ちゃんの覚悟と男気を感じました。
突発性難聴という大変な状況にいる剛君に、早く治して戻って来いよ。ってエールを送ったように思いました。
剛君も、カラオケBOX(←ホテルの一室です。😄)からの、精一杯のパフォーマンス。早く完治、完治という中居さんからのメールの通りになりますように。
でもって、この曲が、凄くカッコいいの。しかも、ちょうど、他の(^-^;花火の時で、それが歌とマッチして素敵でした。(もちろん、家の花火がどこの花火より一番最高ですけど。)
うん、やっぱり光ちゃんの作る曲、好きです。

このpartyに、ずっと一緒に、きんきを応援して来たお友達と参加出来たのも良かったです。
それから、15日は、ひとつも払い戻しがなかったそうです。満席のままだったと。多分、16日も。
きんきふぁん、流石ですね(*^^*)

終わった後は、きんき20周年に乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


心に残るpartyを、ありがとう💙❤

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード