全力で応援します。

いっそのこと、延期でも良かったのに。
それか、二人揃って中継でも。
剛君も辛いと思うけど、一人でKinKiを背負う光ちゃんが、もっともっと心配です。
きっと、今、出来る最高のパフォーマンスをやろうと頑張っちゃいそうだから。
熱中症って、一度かかると、またなりやすいって聞くので💦
とにかく、光ちゃんがやると決めたんだから、私は全力で光ちゃんを応援します。
16日しか参加出来ないけど、グッズのうちわで、少しでも涼しくなるよう、光ちゃんに風とパワーを送ります。

でも、決して無理は、しないでほしいです。そして、剛君が早く完治しますように。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
本当にそうですよね。何故そんなにこだわるのか❓ここんとこ、光ちゃんひとりでKinKi背負ってるのをみると、なんだか
無理してるんじゃないかとか考えます。
ファンを大切に思ってくれての決断やとは思うけど、光ちゃんの負担が大きくなってるんじゃないかと思うと延期という手段もありやと思うよね。
20周年はその日1日じゃないし、その日からの一年が20周年なんやから。
でも、せっかく光ちゃんがパフォーマンスしてくれるんやから、応援しましょう。無理のない程度に頑張って欲しいですけどね。
みんなでKinKi愛を送りましょう💕💕

真由美さんへ

これから25周年、30周年と続けるためにも、今回は、通過点にすぎないから、無理はしないでほしい気持ちと、私達の為に、やろうって決断してくれて、とっても大切に思ってくれているんだなぁっていうありがたい気持ちと、いろいろ複雑です💦
でも、やると決まったのだから、参加する私達が楽しまなきゃ💙❤って思っています(*^^*)
後は、15日と16日が、少しでも過ごしやすい2日間になりますように。
みんなが笑顔になれるpartyになりますように🎵
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード