ひとりぼっちのAnniversary

こんなにドキドキ緊張して、出番を待ったの久しぶりかも。
光ちゃん、凄く素敵だった。頑張った。感動した。そして、泣けてきた。

愛愛も良かった。松潤、相葉ちゃん、ありがとう。(T_T)

光ちゃん、大好き💕
ひとりで歌ったアニバだったけど、心は決してひとりじゃなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
光ちゃんのアニバ良かったですよね。
愛愛も良かったです。
ふたりに感謝してる光ちゃん、笑顔の光ちゃん。ほんとは剛くんと歌いたかったやろうけど。なんか泣きそうになりました。家族が一緒に見てたので泣けませんでしたが💦明日からリピしまくりそうです。

真由美さんへ

愛愛、松潤と相葉ちゃんには、本当に感謝の気持ちしかないです。急なお願いだったのに、完璧に踊れるのは流石ですね。
そして、Anniversary。
この曲は、きんきちゃんの20曲目のシングル。そして、これから迎える20周年。
他の曲は、剛君のピンチヒッターをお願いしても、この曲だけは、剛君の代わりがいない。って、光ちゃんが言っているようで、本当に胸が熱くなりました。
改めて、光ちゃんって、そして、きんきちゃんって素敵だなぁ。って思いました。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード