前夜祭 ビューイング 落選

ぴあゴールド会員のお友達が代表して申込みしてくれたけど落選でした(T_T)
東京以外は、当選したって声を聞くけど、やっぱり東京は、厳しかったみたい。
ありがたくも、大阪のチケットありますよ。とお誘いいただいたけど、今の状況では、遠征は難しいので、残念だけど、お断りしちゃいました。

昨日の夜、施設にいる叔母が、肺炎で入院したと連絡があり、今日、病院に行って来ました。
点滴が効いたのか、咳は少し落ち着いて、顔色も良くなったので、ひと安心。

施設と提携している病院なんだけど、4人部屋に大好きなテレビもないし、テレビがある場所に、車イスで行く事も出来ず、ただベットに横たわるだけ。
ここでの入院が、最低でも1ヶ月は必要との事でした。

本人が一番辛いと思うけど、見守るしか出来ない母も私も辛いです。
そして、普通に生活出来る事が、どんなに幸せか、あらためて感じる事が出来ました。

きっと剛君も辛いけど、光ちゃんも、1人で、しかも20周年イヤーのきんきを背負って大変だと思う。

どうか、みんなが笑顔で、きんきの20周年を迎えられますように。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード