テレ東音楽祭

きんきちゃんは、19時からの出演だと思っていたので、最初、見逃しちゃいました。
そして、ふとテレビを見たら、光ちゃんがいてびっくり。
勝手な想像だけど、光ちゃんの衣装からして、今日、本当は新曲披露だったんじゃなかったのかと。
(黒のロングジャケット、カッコ良かった。)
でも、剛君の入院で、急遽、「全抱き」と「フラワー」にして、長瀬君やレボレボ、太一君や他の出演者が光ちゃんを助けてくれたのかも。
光ちゃんだけじゃなく、番組スタッフさんや、他の出演者の方達も大変だったろうな。
心強い仲間がたくさんいてくれて、盛り上げてくれて、光ちゃん、良かったね。
フラワー歌い終わった後、凄くうれしそうだったもん。
それから、最初、ピンチヒッターの話をした時、きちんと敬語で話していて、後から、それが親友の長瀬君だとわかって、なんか光ちゃんって、こうゆうところも、親しい仲でも、ちゃんと礼儀をわきまえていて好きだなって思いました。
でもでも、光ちゃんだって、本当は私が思うよりもっと、もっと大変なはず。でも、周りを心配させないように笑顔でいてくれる。男前です。
光ちゃんの口から聞けて良かった。光ちゃん、ありがとう。
だけど、光ちゃんも、あんまり無理しないでほしいです。

剛君、早く良くなりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード