6月の七夕 in ディズニーシー

ディズニーシーに、ミッキー王子に会いに行って来ました。


大好きな「トイ・ストーリー・マニア!」が営業していなくてガッカリでしたが、「ビックバンドビート」に当選。暑い中、並ばなくてすみました。
この日のミッキー王子、オープニングに白のタキシードで登場して踊っている時、タキシードの裾を片手ではらったんです。
光ちゃんの「夜の海」でのあの華麗な裾さばきを彷彿とさせて、もう、一気にミッキー王子に魂、持っていかれました💕

FPで入った、新アトラクションの「ニモ&フレンズ・シーライダー」は、期待外れでした。リニューアルされたと言う「タートル・トーク」も、いまいちだったかも💦

だけど、ケープコット・クックオフで、ランチしながらショーを観たり、木陰でアイス食べたり、お店でケーキ&お茶したりと、のんびりまったり過ごせて楽しかったです。



こうして、夢の国に来る事が出来る私達って幸せだね。
と、しみじみ考えさせられた1日でもありました。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード