TAP THE LAST SHOW

TAP THE LAST SHOW

それぞれの登場人物の人生や人間模様が丁寧に描かれていました。
でも、なにより感動的だったのは、映画の中でのTAPショーの場面でした。
とにかく迫力があって、力強く、だけれども繊細なステップと演出。
他のどんな場面よりも心が打たれて、映画の中のショーが終わった時は、心の中で、たくさんの拍手を送りました。
良いものは言葉がなくても、人の心を揺さぶる事が出来るんだなと思いました。
そして、水谷豊さんの、圧倒的存在感が凄かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード