ブンブブーン タッキードローン

光ちゃんとタッキーのW王子。美しすぎる~(*^^*)
そして何よりも、私の大好物の光ちゃん前髪復活😍💕
大人3人が、ドローンを操作しているだけだったけど、凄く楽しかった。
でもって、ピカイチの時にも思ったけど、光ちゃんって、バラエティーの時って、笑いの神様がついてますよね?
今日も、関係ないところで、網に引っ掛かる光ちゃん😅可愛い❤

昨日は朝から父の病院に付き添って、その後実家へ。お昼ご飯を食べてから、久し振りに叔母がいる施設に母と行きました。
お天気が良かったので、3人で施設の近くをお散歩しました。
梨園がたくさんあって、小さな実がなっていました。
車椅子では、近くまで行けなかったので、叔母に見てもらいたくて写メしました。

ドローンがあったら、叔母にも、もっともっといろんな景色を見せてあげられるなぁ。なんてブンブブーンを見ながらフと思いました。

光ちゃんは、やっぱり私の心の癒しだわ😄
さ、明日からも頑張ろう❗

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード