6/16 読売新聞 夕刊

7月から始まる舞台に関連して、ターコさんのインタビューが載っていました。

相変わらずお美しいです。

来年、3月、びばりさんは、他の舞台が決まったとかで、SHOCKもどうなるかわからないけど、いつかターコさんが、SHOCKのオーナー役で、光ちゃんとの共演も見てみたいなぁと思います。

そんな話を宝塚友に話したら、「そんな事になったら、ターコさんと光ちゃん、どっちを見たらいいか困っちゃうじゃない。」と言われましたが、即答で「光ちゃん。」って答えちゃいました。
というのも、舞台人のターコさんは、私の中では、やっぱり宝塚時代の男役が一番好きなわけで、今は、舞台の上のターコさんと言うより、ひとりの人間としてのターコさんが大好きだから。

最近は、薬物中毒とか重い役が多いけど、そんな重苦しい舞台を観た後も、楽屋出の颯爽としたターコさんに会えるだけで幸せな気持ちになれます。そう、むしろ舞台のターコさんよりも、オフのターコさんに会いに行っているようなものかも。(^-^;

とにかく、ターコさんにしても光ちゃんにしても、こんなに長く好きでいられて、そんな人達を好きになった私って見る目があるかも。(*^^*)←自画自賛。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 後援会

はじめまして。(*^^*)
後援会の入会方法等を確認して、ご連絡しますね。申し訳ありませんが、しばしお待ちいただけると助かります。よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 後援会

こんにちは。
先程、メールでお返事させていただきました。
もし、届いていないようなら、再度、コメントいただけたらと思います。
お役に立てれば良いのですが‥。(*^^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード