諭吉さんが飛んでいく(^-^;

ビジュードのブレスレットなんて買っている場合じゃなかったかも(>_<)
高いもの見た後に人工の見たら、お手頃価格と勝手に思っちゃったけど、よくよく考えたら、私にとっては、決して安くはなかったです💦


ホテルも飛行機✈も、手配済みなので、
この諭吉さんとは、再会出来なくて良いです。
チケットとなって、戻って来ますように🎵

でもって、シングルのジャケ写の光ちゃんが、あまりにもカッコ良くて💕
さらに、例の堂島孝平さんから頂いた⁉曲も、早く聴きたいので、珍しく3枚予約。加えて、光ちゃんお誕生日も、やっぱり気になるので、Blu-ray初回版も予約しました。


この間、サッカーを見ていたら、いきなり「銀魂」の予告CM。
一瞬、高杉さまが鬼太郎に見えたのは私だけ?(^-^;
この映画公開が、KinKi20周年に組み込まれているのは不思議だけど、映画はちょっと面白そうですね。
招待券貰えたら、見に行っても良いかな?(上から目線でごめんなさい😅)

テレビの出演も多くて嬉しいです~(*^^*)出来る事なら、踊って歌う、カッコいい光ちゃんを、たくさんの人に知ってもらいたいです。
新曲、踊ると良いな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*^^*)

本当に、お金がいくらあっても足りないですよね💦
ビジュードは、行くだけでもパンフレット貰えます。買わなくても雰囲気だけで、優雅な気持ちになれますよ🎵
一緒に行った友達は、3500円のストーンブレスレットだけ買いましたが、今思うと、私もそうすれば良かったかと(^-^;
後の祭りですけど😅

舞台は、限られた人しか行けないけど、テレビなら、たくさんの人が見られるから良いですよね😄これから、たくさん楽しみがあって嬉しいです~(*^^*)

新曲、カッコいいですよね❗
踊ってくれるかな?ガッカリすると悲しいので、期待しないで待ってます。

いつもコメントありがとうございます。とても励みになります。m(_ _)m

元気でよかったww

しばらく、更新がなかったから、ちょいと心配していました^^;
「どうしたの~?」メールするのもうっとうしいかな‥と思い、
待っていました。
私は諭吉を飛ばせないので、まみたろうさんが飛ばした諭吉がチケットとなって、手元に帰ってきますように。
そして、サラッとでよいので、座長の様子をUPしてくれたら嬉しいです。

まだ、先だけれど・・でもなんだかんだと、時間が経つのは早いから、あっという間かな。。

身体に気を付けてね~(=゚ω゚)ノ

カヨンさんへ

いつもいつも、お気遣いくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m感謝
、感謝です。
家の事情を考えると、あんまり遠征とかしない方が良いのかな?とも思いましたが、SHOCKも、いつまで観られるかわからないし、後悔したくないので、博多に行く事にしました。
後はチケットが取れて、無事に行くことが出来るのを祈るのみです。
カヨンさんとの🍻&🍴も、なかなか行けなくてすみません😢⤵⤵
近いうちに、是非、お付き合い下さいね🎵
楽しみにしています。

カヨンさんのblogには、毎日、お邪魔しては読み逃げしています(^-^;
たくさんの元気と幸せをありがとうございます(*^^*)

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード