上野でランチ「旦妃楼飯店」

旦妃楼飯店:★★★☆☆

Bセット
・アブラカレイの黒酢炒め ・カボチャの挽肉入りあん掛け ・白飯、お新香
Cセット
・五目あん掛けヤキソバ ・蒸し小籠包(2個)

いづれもサラダ ・スープ・杏仁豆腐 ・コーヒー付
各1600円(税込)


味は普通でしたが、綺麗でゆったりとしたお店で、時間を気にすることもなく食事が出来たので良かったです。

ランチの後は、上野公園をぶらりと散策。



元会社の先輩であり友人とのランチ。会社を辞めて、かなり年月がたっても、こうして皆と会って楽しい時間を過ごせるのは、とても幸せです。ひとりは天国へと旅立ったけれど、不思議と今でも彼女を近くに感じられます。
上野公園も楽しかったです。

皆と別れた後は、光ちゃんが多肉植物の器に使ったミニ計量カップを求めて御徒町のキャ○ドゥへ。
実は、地元付近の100円ショップには、どこにもなくて、やっと買えると意気込んで来たのですが、アメ横過ぎても、肝心のお店が見つからず。しょうがなく、他にもないかと調べたら、秋葉原にもキャ○ドゥあるとわかって、さらに秋葉原まで歩きながらお店を探したけど、見つけることが出来ませんでした。(T_T)ガッカリ😖⤵

ウロウロ、ミニ計量カップを求めて歩いているところに、お友達から、最近、ブログを更新していないけど大丈夫?と、心配メールを貰いました。

私信です。↓
Kちゃん、いつも気にかけてくれて、本当にありがとうm(_ _)m凄く嬉しくて、これでまた頑張れます。(*^^*)
ディナー&🍻楽しみにしています🎵

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 計量カップ

コメントありがとうございます。
お元気ですか?
計量カップ、なんかとても可愛くて気になってしまい、自分も多肉植物をアレンジしてみたくなって探しています。探している時って、なかなか遭遇しないものですね(^-^;
そして、優しい申し出、ありがとうございますm(_ _)m自分で探せなかったら、縁がなかったと諦めます。(*^^*)
もうすぐ20周年イベントの当落ですね。番協は、ことごとく落選だったので、せめてイベントは当たって、素敵なパーティーに参加したいです。
お互いに当選しますように。
横浜スタジアムでお会いできるの楽しみにしています。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード