映画「追憶」

追憶


岡田准一さんって、本当に、日本の映画界を代表する俳優さんだなぁと。
演技力、存在感が凄かったです。これから上映予定の映画の主演もするって予告に出ていました。小栗旬さんや柄本さん、その他の脇を固める俳優の方々も素晴らしかったです。

光ちゃんも、演劇だけでなく、映画にも出てほしいなぁ。としみじみ思いました。映画館なら、全国、ある程度、好きな時間に、お手頃な値段で行けますものね。


⚠↓以下、ネタバレ?あり。⚠
最初、犯人が誰なのかと自分なりに考えて予想しながら観ていたら、本当に切なくなって、観ているのが辛くなりました。
でも、結末は予想外で、おかげで救われる事もたくさんあって、見終わったら後は、ほっとした気持ちになれたところもありました。
犯人以外の残された人、みんな、過去に負けないで、幸せになってほしいなと思わせる感動的な映画でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード