KinKi Kids Party!~ありがとう20年~

やっとお知らせ来た~(*^^*)
でも、横浜スタジアム…と言えば、あの雷雨で中止になったきんきコンを思い出します。
ステージに立つ光ちゃんの姿はずっと見ていたかったけど、私達が帰らないと、きんきの2人もずっと雨に打たれたままだから、急いでスタジアムを出た記憶があります。
お友達がチケットをなくしちゃったから、返金はされなかったけど、おかげで、私の手元には、そのコンサートのチケットの半券が残りました。
雨☔も心配だけど、その前にチケット当たるのかな?(^-^;
でもって、当たってから振込みは嬉しいけど、どんな感じになるのかな?
アナログ世代なので、電子チケットとかQRチケットだったりして、よくわからないのは不安かも💦
一瞬、花火あげるのかな?とも思ったけど、雨天決行だし、わからないことだらけ。
とにかく、光ちゃんや私達が楽しくて、納得行くイベントになると良いな。

SHOCKの申込みも、万が一、行けない日が当選するといけないので、「いつでも良い」じゃなくて「返金」にしている小心者です(^-^;
個人的に不安材料はたくさんあるけど、何事もなく、無事にチケット当選して、参加出来ますように。
転売目的じゃなくて、本当に行きたい人に当たりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード