帝国ホテルでランチ

パークサイドダイナー:★★★★☆

サラダ・メイン・パン又はライス・コーヒー又は紅茶付き 2750円(税込)

Aランチ(シーフードコロッケ)とBランチ(牛肉)

仲良し4人組で、ちょっぴり贅沢ランチをしようと、帝国ホテルに行きました。
ホテルだけに、落ち着いた雰囲気に上質な接客。さらにコーヒー又は紅茶が、おかわり自由でした。
それを考えたら、決して高くないと思いました。

そして、今日は、菊田一夫演劇賞の授賞式でした。
麻実れいさんが大賞を授賞されて、この授賞式に出席されたとネットニュースに速報で載っていました。
菊田一夫演劇大賞といえば、光ちゃんも、何年か前に、SHOCKスタッフと出演者で授賞しましたね。
帝国ホテルと帝国劇場。そして、大好きな麻実れいさんと堂本光一さん。
なんとなく不思議な縁?を感じる素敵なランチになりました。(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード