Endless SHOCK 衣装展示会

今日が最終日なので、お昼休みに銀座の山野楽器へ。ここへは計3回おじゃましちゃいました。

今、思えば、期間中、毎日、通っても良かったかも。
衣装は、見れば見るほど、胸が熱くなりました。特に、渋谷でジャパネスクの甲冑を見た後は一層、愛おしくなりました。
これを着て、あのステージに立つ光ちゃんは、もちろんだけど、毎回毎回、膨大な量の衣装を、洗濯したり補修やチェックをしてくれただろう衣装さんにも感謝の気持ちで一杯です。
これが至近距離での見納めです。
再び10月に博多座で、この衣装に会えますように🎵

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード