Endless SHOCK サントラ フラゲの日

お昼休みに、銀座の山野楽器に走りました。

ここに展示されていたのは、CONTINUEの白のキラキラ✴衣装。
多少のダメージはあったけど、丁寧な作りで、本当に豪華で素敵でした。
ガラスのケースに入っていて、360度から見ることが出来たのが嬉しかったです。
衣装だけ見ると華奢な感じです。一緒に展示されていた白の靴も、小さくて可愛いの。でも、これを着てステージに立つ光ちゃんは、とても大きく光輝いて見えるから不思議です。

仕事が終わって、先に渋谷に行って衣装を見に行くか、それともお店で予約していた通常版を取りに行こうか、考えながらスマホをチェックしたら、お友達から近くにいるので、もし時間が合えば会えますか?とのメッセージ。
すぐに電話して、お友達2人と合流しました。
2人とも、すでに渋谷の衣装は、チェック済だったのですが、帰り道だからと、私に付き合ってくれました。ありがとうm(_ _)m

渋谷は、ジャパネスクの衣装でした。獅子神さまと刀付き。
銀座の時は、間近で衣装を見ることが出来て、ただただ感激したのですが、こちらの衣装は、血糊の後らしきものや、とにかくダメージが大きくて、なんか胸が締め付けられる感じでした。
この衣装には、光ちゃんやスタッフ、カンパニーの皆さまの想いや歴史がたくさん詰まっているんだな。と思うと感慨深かったです。
今回、初めて気がついた事もありました。獅子神さまに龍がついていたんですね。

その後、渋谷で3人でお茶していたら、昨日、原宿で王様のブランチのロケをしていたとの情報が。
わずか1駅。これは行くしかないよね。と、急遽、行って来ました。


光ちゃんが注文して食べたという、「ラウラのプロシュート パルマ」のハーフサイズを買って来ました。
これが、今日の我が家の夕食になりました。

2人と別れた後、予約していたお店に行って、通常版をお持ち帰りしました。
帰宅すると、ネットで注文した、初回限定版が届いていました。

じっくりSHOCKの世界に浸りたいので、また後日、落ち着いて聴きたいと思っています。


[追記]
ラウラのハーフサイズは、バケットがしっかりしていて、ボリュームたっぷりで、食べごたえがありました。
私はビールとともに、いただきましたが、チーズたっぷりなので、ワインも合うかも🎵
ハーフサイズ1本880円(税抜き)を2本、買ったのですが、お友達に、フルサイズ1本1480円(税抜き)を買えば良かったのに。と言われたけど、やっぱり、光ちゃんが食べたハーフサイズがほしかったの~。(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード