SHOCK 読売新聞 号外

ここ何年か、千穐楽に、光ちゃんが乗って帝劇を出る車に「お疲れさまでした。ありがとう。」を言いに行っていたのですが、今年は雨も降ってきたし、風邪気味だったので、やめちゃおうかな?なんて思っていました。
近くのスポーツクラブのラウンジで、コーヒー飲みながら、ぼんやり外の景色を眺めていたら、そこに、お友達から帝劇地下にいるとのラインをもらいました。
とりあえず、スポーツクラブでお風呂に入って、ほっこりした後、帝劇地下に向かいました。
17時くらいに帝劇に着きましたが、まだ終わっていなくて、結局、終わったのが17時45分。長い~(^-^;
それからは、お友達と合流して、ひたすら座長の車を待つ。待つ。待つ。
7時から配布のSHOCK号外も、貰いに行きたいけど、せっかくだから、座長にありがとうも伝えたい。
そろそろ、諦めかけていた20時20分過ぎ頃、座長が乗った車が出てきて、無事に?「お疲れさまでした。ありがとう。」を言えました。

号外の配布が20時半くらいまでとなっていたので、ダメモトで帝劇から読売新聞までダッシュ。
20時半は過ぎていましたが、まだ、明かりがついていたので3階へ。
係りの方が「間に合いましたね。」と優しく手渡して下さいました。多分、待っていてくれたのだと。それにも感激。
配布は1人1枚との事。


お友達からラインを貰わなかったら、いろいろ諦めて、家に帰っていたかも。
ラインをくれたお友達に感謝です。

そして、光ちゃん、改めて2ヶ月間、お疲れさまでした。そして、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

コメント頂けて、凄く嬉しいですし、励みになります。ありがとうございます(*^^*)

帝劇近くには、私みたいにチケットはないけれど来ちゃった人であふれていました。皆、SHOCKを愛しているんだなぁ。と肌で感じました。
こうして、今年も光ちゃんに?お疲れさまとありがとうを言えた事に感謝です。
レボも出来ないし、ボキャブラリーがないので、光ちゃん素敵。しか言えない私ですが、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード