㊗SHOCK 千穐楽 & 1500回公演

千穐楽の幕が上がりました。
この2ヶ月間、光ちゃんが帝劇にいるっていうだけで幸せでした。そして、その日の幕が無事に下りたと聞いて、良かったと安心する日々でもありました。
今日も、無事に幕が下りますように。
光ちゃん、カンパニーの皆さま、スタッフの方々、そして、私達。
2ヶ月間、本当にお疲れさまでした。
感謝の気持ちを込めて、千穐楽に乾杯🍸✨🍸



<追記>
読売新聞 ブランド企画部さんツイートより
[SHOCK号外配布]されるそうです。

堂本光一 さん主演 SHOCK 公演1500回記念号外!配布します。
読売新聞本社3階で今日午後7時からの予定。大手町駅(広いけど)のすぐ上です。配布する日、ほかにもあります。郵送も。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

17時45分に終わりました。長かったですね。青木アナが来ていて、PONは月曜日に流れるそうです。
SHOCKは、終わっちゃったけど、サントラとか、いろいろ楽しみがありますね。
先程、KinKiメールで、SHOCKの衣装展示も発表になりましたね。
まだまだ、楽しみは、続くぞ~🎵ですね。
いつも、コメントありがとうございます(*^^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード