横浜中華街でランチ

景徳鎮酒家:★☆☆☆☆

母とバスツアーで中華街ランチ。
ツアーに組み込まれていて、お料理のランクもひとつUPしたのですが、出てきたお料理が冷めていて、なおかつ、ほぼ同時に前菜からデザートまで出されてしまったので、取り分けるのに必死(^-^;
個人的には、もう2度と行きたくないお店になりました。

去年、父と母の手術が重なって、なおかつ母も体調を崩してしまったので、予定していたバス旅行も、いくつかキャンセルしました。
でも、また、こうやって、母とバス旅行に参加出来て良かったです。(*^^*)
今、バスで鎌倉に向かっています。

[追記]
鶴岡八幡宮


コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード