帝劇でランチ

My千穐楽が昼の部だったので、観劇前に帝劇2Fの喫茶室パーラーインペリアルでランチしました。

エビとアボガド、コーヒー 950円(税込)


他の日には、コラボ 銀座店で遅めのランチ。
黒毛和牛焼肉ランチ 980円(税込)

かなり遅い時間までランチタイムなのが嬉しいです。
その後、開場と同時に帝劇に入り、帝劇2F喫茶室でケーキセット 950円(税込)

やっぱり帝劇は落ち着きますね。
2日とも、帝劇スプーンも貰いました。

そして、今年は、まだスペシャルを食べていなかったのでしなの路へ。
座長スペシャル 880円(税込)

13時の開演にあわせてなのかな?ほぼ同時刻からSHOCKのサントラが店内に流れました。粋なはからいに、とても幸せな気持ちになりました。

その足で、読売新聞のSHOCKパネル展へ。平日のSHOCK上演中の時間帯でしたが、チラホラ人がいたのにびっくりでした。

シングルキャストで、あのハードな公演を1500回も。しかも、毎年、全公演即日完売。凄いという言葉しか出てこない自分が情けないです(^-^;
千穐楽まで、残すところ後、4公演。無事に1500回の幕が下りますように。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード