3月25日 昼の部

今日は、私の千穐楽。それでは、ショーが始まります。

帝劇に乾燥注意報発令!
屋上の場面
コウイチ、福ちゃんに「乾燥、注意だぞ。」
福ちゃん「皆、乾燥に注意だぞ。」
オーナーにもコウイチ「これから乾燥対策してきます。」とパーティー会場に向かう。

最初のうちは、少し声が出しづらそうでしたが、光ちゃんの凄いところは、ステージが進むにつれて、どんどん声が出てくる事。今日も素敵な歌声にうっとり。

殺陣の場面
竹筒をコウイチから受け取った後、暗がりの中でも、きちんとコウイチに一礼して送り出す姿に感動。

腰に巻いてる赤い布を、敵役の人が、右半分しか取れなかったら、コウイチ、瞬時に左手で残りの布をはぎ取って投げ捨てたのが、カッコ良すぎです。

ステッキダンス
ステッキを猫パンチ。ステッキが客席まで落ちて、拾いに行こうとも片方の靴が脱げて滑ってなかなか拾いに行けないマツ。客からステッキを受け取っているスキに、脱げた靴を上手奥まで投げる、いたずらっ子コウイチ。しかも待たずに歌っちゃうから慌てるマツ(笑)

カテコ
気づけばもう終盤で残り10公演を切ったんですね。千穐楽には1500回を迎えますが、いつも言ってることではありますが、毎日の公演を大切に千穐楽までカンパニー全員で走り抜けたいと思います。



今年も幸せな時間をありがとう。私の2017年の帝劇SHOCKは、これで終わりです。常に、今日のSHOCKが1番。と言わせる光ちゃんやカンパニーの皆さま、そして、My千穐楽に乾杯🍻
良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード